アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月30日

『タンポポ』と『シャンプー』

2つのランキングに参加してます
 応援よろしくお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



みなさん こんにちは

前回のシャンプーから2週間くらい経ったでしょうか、

すこーし犬臭が漂って来たチョコですが


チョコ:『臭くないってば。。。』

21-05-28-10-47-26-182_deco (1).jpg



お休みの日を利用して自宅でシャンプーをしました。




その前にまずはお散歩に行きましょう〜

今日もルンルン気分で歩いていましたら

タンポポが咲いていました。

ちょっと遊んでみました(笑)

PXL_20210528_035709708.PORTRAIT (1).jpg




『似合うかしら?』


PXL_20210528_035641474.PORTRAIT (1).jpg



もちろん似合ってますよね〜

(親バカなのでお許し下さい)



さて、お家に帰ったら早速シャンプー

お風呂場に移動して、洗面器にお湯を張ると

自分から入って『ちょこん』と座ってくれます。

シャワーを頭からかけてもらうのがお気に入りです。

自分から頭をシャワーの下に持っていきます。

(お鼻にはお湯が掛からない様にしてます。)

気持ち良さそうにしてますよ。

肩にもお湯を掛けてあげると『そこそこ』って感じで気持ち良さそうに下を向いていました。

洗い終わってタオルドライをした後のチョコ

先程とは大違いです(笑)

これ誰だ?

PXL_20210528_050422409.PORTRAIT (1).jpg



正体がバレないうちに(正体って何よ)急いで乾かします。


風を当ててま〜す。

PXL_20210528_050834241.PORTRAIT (1).jpg



そしていつものチョコの出来上がり


PXL_20210528_080032136.PORTRAIT (1).jpg



今日もキレイになりました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
chocoママ



ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


応援ポチが更新の励みです





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10758654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
チョコママさんの画像
チョコママ
ブログ初心者の主婦です。 相棒のトイプードルchoco(♀)と毎日のんびり暮らしています。 日々の暮らしを綴ったワンコのブログです。 よろしくお願いします。
プロフィール
IMG_20200829_151341_542.jpg


相棒のチョコ



ペット・動物との暮らしランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 のんびりしようよ - にほんブログ村
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
写真ギャラリー
最新コメント
今年最後のシャンプー by チョコママ (01/02)
今年最後のシャンプー by cocoroa515 (12/31)
休日のランチ by チョコママ (11/18)
休日のランチ by 保坂耕司 (11/17)
カミナリが怖くってシャンプーしたよ by チョコママ (11/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。