アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月22日

一緒にボーっとしていた日

☆2つのランキングに参加してます。
 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



みなさん こんにちは

先日の投稿での話、チョコが家の外に出てしまい、気付かずに危うく迷子になる所だったのですが

そのショックが大きくて今日は一日チョコと一緒に過ごしました。

前回の投稿⇒ショッキングだけど良かった事



少しの間買い物に出掛けましたが、その他はずっと一緒にお昼寝したり、

外をぼーーっと見ていたりして過ごしていました。

あいにくの雨でしたので、散歩に出る事が出来なかったのが残念ですが、

ゆっくり出来て良かったです。

家に居る時はすっかりテレビを見なくなった最近は

チョコと2人でいると本当に静か。。。

ブログは今日は書かない事にしようと思っていても、ついPCを広げて何か書きたくなります。

何かって言っても特には何もないのですが、

ついつい思った事を書きたくなります。

そろそろ習慣になって来ているのかも知れませんね(^-^;


今日のチョコちゃん


21-05-20-21-10-25-029_deco (1).jpg



ちょっと目を離したら、さっきまで私が食べていたプリンのカップを持って行き

最初は舐めていた様ですが、気付いたらガジガジと噛んでいました(^-^;

あんまりボロボロにしたら口に入るといけないのでこの後は取り上げました。

いや、取り上げようとしたら『ウーー!』と唸るので

犬用ボーロを持って

『これ食べようか?』

と見せたらすぐに離して飛んで来ました(笑)

散らかした物を片付けてからボーロを3粒あげて終わり〜

ワンコのこんな単純で可愛い所がやっぱり好きだなぁ

21-05-19-11-12-39-486_deco (1) (1).jpg


最後まで読んで頂きありがとうございました。
chocoママ



ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

応援ポチが更新の励みです





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10741533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
チョコママさんの画像
チョコママ
ブログ初心者の主婦です。 相棒のトイプードルchoco(♀)と毎日のんびり暮らしています。 日々の暮らしを綴ったワンコのブログです。 よろしくお願いします。
プロフィール
IMG_20200829_151341_542.jpg


相棒のチョコ



ペット・動物との暮らしランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 のんびりしようよ - にほんブログ村
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
写真ギャラリー
最新コメント
今年最後のシャンプー by チョコママ (01/02)
今年最後のシャンプー by cocoroa515 (12/31)
休日のランチ by チョコママ (11/18)
休日のランチ by 保坂耕司 (11/17)
カミナリが怖くってシャンプーしたよ by チョコママ (11/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。