アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月24日

【ドックラン体験その3】遊べるかな?


みなさん こんにちは〜

前回の投稿の時にシャンプー&ハーブパックをしてもらいにトリミングサロンに行ったchocoですが、

帰りにドックランに少しだけ、寄らせてもらって遊んで来ました。

トリミングサロンのすぐ後ろに隣接されているドックランがあります。

定休日以外はいつでも利用できるパスを持っているので、せっかく来たついでにちょっとだけね。

遊んでくれるかなぁ〜。。。


しかし、クレートからは出てくれたんだけど、やっぱり乗り気ではなかったみたいです。

21-04-23-22-03-27-671_deco (1).jpg


私が呼んでも来てくれなかった。。。涙


21-04-23-22-06-40-171_deco (1).jpg


やっぱりクレートに戻るし(笑)

仕方なくまたベンチでまったりしていました。


21-04-23-22-05-35-128_deco (1).jpg



今回で合わせて3回来てみたドックランですが、chocoにはあまり必要なかったみたいですね


【ドックラン体験その1】

【ドックラン体験その2】


いつものリードを付けてのお散歩で満足な様です。

喜んで走り回るとばかり思っていた飼い主なので

不思議で仕方ありません

さっさと帰ってお散歩に切り替え〜と思い10分程度で切り上げたのでした。

しばらくドックランは止めておきます

そう言う子も居るのですね。

あ。。。でもパスをせっかく買ったのに、どうしてくれるのですか〜



21-04-23-22-30-02-622_deco (1).jpg



最後まで読んで頂きありがとうございました。
良い一日を
chocoママ




ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

応援ポチが更新の励みです





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10680396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
チョコママさんの画像
チョコママ
ブログ初心者の主婦です。 相棒のトイプードルchoco(♀)と毎日のんびり暮らしています。 日々の暮らしを綴ったワンコのブログです。 よろしくお願いします。
プロフィール
IMG_20200829_151341_542.jpg


相棒のチョコ



ペット・動物との暮らしランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 のんびりしようよ - にほんブログ村
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
写真ギャラリー
最新コメント
今年最後のシャンプー by チョコママ (01/02)
今年最後のシャンプー by cocoroa515 (12/31)
休日のランチ by チョコママ (11/18)
休日のランチ by 保坂耕司 (11/17)
カミナリが怖くってシャンプーしたよ by チョコママ (11/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。