アフィリエイト広告を利用しています
単熟語ノートは、こちらから↓

2022年11月25日

2023年の手帳

マンスリーはA4横向きで見開きで2ヶ月に
なるようにしたいのですが
市販のものでなかなか良い物が見つからず
またコピー用紙でいきたいと思います。
今年はB5サイズでしたが
ちょっと小さかったので
来年はA4サイズで。
持ち歩かないから大きくても気になりません。

それと軽量化のために
終わった月のリフィルは
別のところにしまっておくタイプなので
やっぱりリフィルやルーズリーフの
ほうが使いやすいんだよね。



チャートもA4サイズを使ってるけど
冬は運動をなかなか出来なかったりして
A4じゃデカすぎるかも。

チャートは1ヶ月毎にまだ迷いたいかもしれません。

ウィークリーやデイリーは続かないから
要らないかな。

でも年間プランは、PMS〜生理の時期
が分かりやすそうだから来年から
使いたいな〜と思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11716923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
手帳のこと、文房具のこと  こちらから検索できます↓

文房具ランキング
英検ランキング
TOEICランキング