アフィリエイト広告を利用しています
単熟語ノートは、こちらから↓

広告

posted by fanblog

2022年07月29日

紙の値段〜トレーシングペーパーの厚みと大きさ

リフィルとか沢山欲しくなるけど 
安い紙or上質紙の使い分けで
いきたいなーと思います。
買い物メモや自分でもとりあえず書き出してる
感じのものは薄くて安い紙で充分。

でも
○英文(←単熟語を色分けしているからペンが裏うつりしてしまう)
○単熟語
○長期的な目標(気付き)
などは
厚紙に書いておきたい。

まだハッキリした用途の決まってない紙もあるけどね♫

今は又トレーシングペーパーにハマってて
日本地図を書き写したりしてます。
セリアの薄いのしか持ってないけど
厚めのも欲しいかもしれない…♡

あと地図は色々書き込むから大きめのA4サイズが、
やっぱり良いよね〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11519752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
手帳のこと、文房具のこと  こちらから検索できます↓

文房具ランキング
英検ランキング
TOEICランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。