アフィリエイト広告を利用しています
単熟語ノートは、こちらから↓

2022年04月04日

ポストイット フィルム付箋に書き込み

トレーシングペーパーにときめきつつ
散財はなるべくしたくない。
なので↓愛用&リピしてる、
こちらのフィルム付箋に
書き込みをしてみた。

色がついてる部分は消しゴムなどで
消すと色まで消えちゃうけど
半透明の部分は多分、消しても大丈夫そう。
(半透明の部分にシャーペンやフリクションファインライナー、
そしてケセラメで文字などを書くとかわいい♡)

半透明の部分に付箋のノリがついてるから
ノリがついてない&色がついてる部分はカットして使うのも
良さそう。そしてその部分は消えいろピットで、ちゃんとくっつくのか?もやってみたいかも。


トレーシングペーパーみたいな感じなので
とりあえず満足かな?

ゆうパケット可/1個まで】ポストイット ジョーブ製品 透明見出し メロン/イエロー/オレンジ/ローズ/パープル/スカイブルー 44mm×10mm 20枚×6パッド 683NEH フィルムふせん 付箋 しるす ポストイット】 /4519001356055

価格:269円
(2022/4/4 21:03時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11342758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
手帳のこと、文房具のこと  こちらから検索できます↓

文房具ランキング
英検ランキング
TOEICランキング