アフィリエイト広告を利用しています
単熟語ノートは、こちらから↓

2022年04月03日

ブラックルーズリーフ

今年に入り特に文房具買いすぎな気がするので
少し我慢しようと思います。

そこでブラックルーズリーフが
今、本当に必要かどうか?を考えたい。

【買うのを保留にする理由】
○ダークカラーのリフィルは
私の持ってるバインダーに色が合わない。
クルールフォンセみたいに表紙もダークカラーの方が
スッキリ見えるんですよね。

○ケセラメの各色の違いをハッキリさせたいけど
あまり違いが分からず全部がキラキラに見えてくるかも?

○50枚とかは多すぎる気もする。
少し試したいだけなのかもしれない。

【いつかは欲しい理由】
○星の位置関係とか書くと便利そうだし、ときめく♡


石原紙工 ブラックルーズリーフ B5 26穴 無地 50枚入り BL2【あす楽対応】

価格:550円
(2022/4/3 12:07時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11340387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
手帳のこと、文房具のこと  こちらから検索できます↓

文房具ランキング
英検ランキング
TOEICランキング