アフィリエイト広告を利用しています
単熟語ノートは、こちらから↓

2018年11月29日

デスパレートな妻たち〜総合編〜ネタバレ有り

SATCの次に鑑賞してハマったデスパレートな妻たち
もう3週目。

最初はブリーが苦手だったのに髪の毛が長くなる度に好きになっていってた。今では次にどんな切り返しするかも想像できるしニヤニヤしながら観ている。カールとの不倫が見た目的にはお似合いで
ドキドキした。

スーザンも常に胸の谷間アピールするのが何か嫌で苦手だったけど2回目からはニヤニヤして観るようになった。

ガブリエルは一番最初に好きになって今でも好きだな〜

リネットは一番苦手かも。

デスパレートな夫たちは、ちょっと名前忘れたけどオーストラリア人のイケメンと爆弾作らせたイケメンが好き!

シーズン8ぐらいになるともう胸がいっぱいで
よっぽど体力ないと観ることが出来ない。

マクラスキーさんが特にね...

私はご近所付き合いはしていないので
マグカップ持って集まっておしゃべりする関係が羨ましくもあるけど
仲良い時は良いとしてもこじれたら嫌だからな〜
あまり近所すぎるところに友人は要らないかな。

でもやっぱり女は愚痴って笑ってうんうん分かる〜とか
言い合ってストレス発散みたいなとこあるから
そんな友人はいても良いかもね!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8341790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
手帳のこと、文房具のこと  こちらから検索できます↓

文房具ランキング
英検ランキング
TOEICランキング