アフィリエイト広告を利用しています
単熟語ノートは、こちらから↓

2022年03月08日

システム手帳沼 マークスクリアバインダー

システム手帳沼にハマる人たちが多いのは
バインダー選びも中身も全部、自分次第だし
自分の好きなものでいっぱいにできるから
だと思う!!シールやふせん、クリアホルダーや
かわいいメモ帳など何でもかんでも穴あけて
閉じられる。

で、また見返すとテンション上がるし!

学校の授業とかだとテンション上げつつ
文房具用意しても全部が全部、好きな科目ではなかったから…

マイペースに自分の興味のあることだけ
調べたり学べるのって最高です!!


↓クリア&上品なゴールド金具が
たまらない♡クリアというか半透明らしいです。
HBWA5と迷ってるけどね。

システム手帳 マークス A5正寸 6穴 クリアバインダー ライフログ

価格:1,980円
(2022/3/8 13:25時点)
感想(1件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11297410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
手帳のこと、文房具のこと  こちらから検索できます↓

文房具ランキング
英検ランキング
TOEICランキング