アフィリエイト広告を利用しています
単熟語ノートは、こちらから↓

2022年03月02日

色分けのためのサブブログ

iPadでも買えば解決しそう?
続かなさそうですが
色分けの為のサブブログ?を作成してみました。



スーザンand theキャリー 
(主人公)
https://fanblogs.jp/susan1carrie/


リネットとミランダの可愛い夫たち
(I miss my job.のイメージ)
https://fanblogs.jp/lynette1miranda/

ブリーとシャーロット〜オーソンつながり〜
https://fanblogs.jp/bree1charlotte/

やっぱり大人気ギャビーサム
https://fanblogs.jp/gabrielle1samantha/

黄色が似合うイーディー
https://fanblogs.jp/edie1/



その他のキャラ達
https://fanblogs.jp/desperatehousewivessatc/


「赤毛のブリー=ミランダ?ミランダもオレンジ?」
「サマンサとイーディーもキャラちょっと似てない?」
と混乱しがちですが、あくまでも
ブログタイトル名やイメージを頭に叩きこんでます!
そのうち慣れるかな〜?
(SATCの青とオレンジが、やっぱりなかなかまだ
すぐにはイメージ出来ない。緑と紫は、たぶんOK)

あと、後々、登場する
リネットの旧友リネ(レネ)?とか
昔、スーザンと近所に住んでた
友人?のキャサリンとかは
まだ色、決まってません。
(前にも書いたけど)ベンとMJは特に好きだから楽しみ。MJは、スーザンの関係者なので緑色です。
MJに関するお話でTOEICや英検に出てくるような難しめの単熟語が出てくるのかも注目です。


その他の人たちは今のところ全員ピンクにしてます。




「デスパレートな妻たち」を英語字幕でも観たい方は↓




 




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11288099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
手帳のこと、文房具のこと  こちらから検索できます↓

文房具ランキング
英検ランキング
TOEICランキング