アフィリエイト広告を利用しています
単熟語ノートは、こちらから↓

2022年02月16日

ナローサイズのリフィル

手帳沼の一歩手前で何とか思いとどまっています…

M5は小さすぎる気がするし

ミニ6はバインダーの色がゴールドの
かわいいラウンドファスナーの財布兼、手帳兼、小物入れになりそうなかわいいカバーが私を誘惑してくるし

A5、HB☓WA5、バイブル、ナロー
あたりは家に置いておく気がする。

でもナローサイズは、今使ってるスマホや
ペンケースと同じぐらいのサイズで
何かすごく気になるんですよね♡

でも手帳って広げたら倍のサイズになるしなー
ナローサイズってやっぱりでかいよな?
とか色々考えてます。

でもリフィルって高いよね!!
ノックスってとこの濃い色のリフィルが
すごく気になってるけど

そもそも何を書いて、こういったポケットにも
何を入れるのか?って考えたら

やっぱりテフレーヌB5+5円コピーしまくり
(単熟語のリストを。)のほうが散財感?が少なくて良いから今はそれに落ちついてます…


KNOX ノックス ナロー リフィル522-715ファスナー付クリアポケット システム手帳 スケジュール帳 レフィル ビジネス手帳 手帳リフィル ノックスブレイン knoxbrain

価格:308円
(2022/2/16 12:13時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11262884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
手帳のこと、文房具のこと  こちらから検索できます↓

文房具ランキング
英検ランキング
TOEICランキング