アフィリエイト広告を利用しています
単熟語ノートは、こちらから↓

2021年08月06日

欲しい文房具→スティック消しゴムなど

まとまるくんが、割れてしまい消しづらいけど
もったいないので我慢して使ってます。

とりあえず欲しい文房具を箇条書き

スティック消しゴム(さらさらした使用感?)
ノック式修正ボールペン
無地ルーズリーフB5
スティックのり(シワなしPIT)
テープのり(色々と調べ中)
ポストイットジョーブ フィルム付箋

あとは状況によりマイルドライナーの
きれいなブルーを追加するかも。

それと年に2回ぐらいくるmy ラメブーム。

夜空を眺める機会が多い夏もラメブームがきてます。

ポストイットのラメ?のやつも気になってます。

とりあえず、去年買ったケセラメやデュアルメタリックペンで遊ぼうっと(^^)

英語の勉強もちゃんとやってますよ〜
暑さでバテバテですが。




【モノスティック消しゴム JCC-121】携帯しやすいペン型消しゴム※10個までネコポス便可能[トンボ]【RCP】

価格:198円
(2021/8/6 22:42時点)
感想(4件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10893223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
手帳のこと、文房具のこと  こちらから検索できます↓

文房具ランキング
英検ランキング
TOEICランキング