アフィリエイト広告を利用しています
単熟語ノートは、こちらから↓

2021年05月23日

ニチバン カラーインデックス 

って何だか楽しすぎ!!

チラットindexやクラスタージャパンのかまぼこみたいなインデックスも
好きだけど、しっかり貼れてコスパの良いこういったインデックスも大好きです。

各メーカーのものと各100均のものを
比べてみたくて買いすぎてしまった。

今、一生懸命、使いみちを考え中。

残ったぶんは早めにフリマアプリで売ろうかな。

自作のチェックリストにアルファベットのインデックスをつけたり(TOEIC、英検各級、色分けしました。)
というか↑がメインの目的でした。

あー楽しい。

ある程度、チェックリストの環境が整ったら
いよいよ?シーズン1のラスト23話を
やってしまいます。

REXが亡くなるの本当につらくて
インデックス作成作業に逃げてます…
REXは殺されるほど悪いことしてないよね。
浮気?とちょっとモラハラなところはあったけど。
便利屋イーライの回でモラハラな部分が分かったんだけど。



ニチバン カラーインデックス混色 ML-135【返品・交換・キャンセル不可】【イージャパンモール】

価格:81円
(2021/5/23 02:07時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10746175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
手帳のこと、文房具のこと  こちらから検索できます↓

文房具ランキング
英検ランキング
TOEICランキング