アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ショコラ
人生まったり♪と過ごしたい自由人っす
リンクっす♪



広告

posted by fanblog
2009年04月07日
しあわせなひととき♪
まだまだ夜は寒いですが、日中はほんとうにぽかぽか陽気ですね

ところで、皆様はどんな時が「しあわせ」を感じられるでしょうか
私は仕事でこころが疲れた時にちょっとした「ごほうび」を自分にあげます

それはほんとうにちょっとした事っす
昨日はコンビニで買ったちょっと高めの「おにぎり」でした(笑)
あとスナック菓子とか、なんでもいいんですけど
これでちょぴっとだけ「しあわせ」な気分に浸れます♪
安上がりっすね

でも、毎日眉間にしわをよせて働くよりもちょっとだけしあわせ感じていたい
最近そう思うようになりました

身体の疲れも気にしないといけないですが、こころの疲れにも気をつけないとと思う今日この頃っす(^_^;)

この記事のURL
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。