アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月10日

アストンアットワイキキバニアンは価格変動が大きい

最後の3泊の宿をきめずにいろいろなホテルなどと比較しながら最終的にこのコンドミニアムを選んだのですが、このコンドミニアムの価格はけっこう変動してるように感じました。予約状況を見ながら値段を変えているのだと思います。私は最初は一番安いグレードの部屋を予約していたのですが、直前1週間くらいにほとんど同額でパーシャルオーシャンビューの部屋が出たため予約を乗り換えました。

最終的な金額は以下でした。
・アストンアットザワイキキバニアン(パーシャルオーシャンビュー)3泊:
 宿泊費:¥20,641×3泊=¥61,923
 税金等:¥8,649
 リゾートフィー:¥7,052($20×3泊)
 合計:¥77,624
 予約方法:ホテルズドットコムから予約しました。クーポンは使えないホテルのようでした。

1泊当たり2万6千円程度かかっており、部屋の感じや利便性などトータルで考えると、コスパは普通かなという感触です。(アウラニの後だったので、、景色の感動がなかったのもあるかもしれないですが・・)
posted by chobobi at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6789729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
chobobiさんの画像
chobobi
2017年夏に8泊10日で旅行代理店のツアーは使わずにハワイ旅行に行きました。 専業主婦の妻と小学生の息子2人の普通の4人家族のサラリーマン家庭でもいろいろ工夫することでかかった費用以上に楽しむことができました。尚、自分の2017年夏時点の実体験の記憶とWebでの補足調査程度の精度になりますので、情報に誤りがある可能性があることをご承知ください
プロフィール
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
せっかくの情報を広めるためにも以下リンククリックをよろしくお願いします。
ハワイランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。