アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月25日

トレカ買取はトレトクがおすすめ【遊戯王OCG・ラッシュデュエル,マジック:ザ・ギャザリング,デュエルマスターズ,ポケモンカード】

13820051690907806778.png


遊戯王などのトレカを買取してもらう際に下記のような経験をしたことは無いですか?

・買い取ってもらいたいカードが大量にあると運ぶのが大変
・お店で査定してもらっている間、待つのが面倒
・お店が忙しいと査定に時間がかかり、後日また店に行く必要があって面倒
・買取に出すカードを1つ1つスリーブから外すのが面倒
・レア度ごとに分けないと買取金額が大幅に下がってしまうけど仕分けが面倒

僕は引越前にカードを買い取ってもらおうとしたら「査定に1週間かかる」と言われ買取を断念したことがあります…。


トレトクでの宅配買い取りなら下記のメリットがあり、上記の問題が解決できます。

◆メリット
・店舗に行かずに買取できる!
・査定完了まで店で待つor後日再来店する必要がない!
・送料や梱包に必要な資材の費用がかからない!
・スリーブから外さずに買取に出してもOK!
・レア度ごとに分けずに梱包してもOK!
・1枚ごとに買取金額の明細を出してくれる!
・高価買取カードリストを公開しているので、査定額を事前に予想しやすい!
・10年以上トレカに携わっているベテラン現役プレイヤーが査定してくれる!


僕も実際に使ってみました。
思いのほか手続きが簡単で、買取金額も予想以上に高くて大満足でした!
また不要なカードがたまってきたらトレトクで買い取ってもらおうと思います。

clip_now_20210820_073212.png
満足☆したぜ.jpg


トレトクでは遊戯王OCG、遊戯王ラッシュデュエル、マジック:ザ・ギャザリング、デュエルマスター、ポケモンカードのほか未開封のスリーブやプレイマットなどのサプライ品も買取可能です。

遊戯王カード買取トレトク






以下、トレトクでの宅配買い取りの手順をまとめていきます。




●宅配買い取り手順

◆売りたいカードをまとめる

段ボールのサイズ・箱数がいくら必要か選ぶ必要があるので、あらかじめ売りたいカードをまとめておきましょう。
段ボールのサイズは大・小の2種類から選択できます。

◆会員登録&必要事項入力(所要時間10分くらい?)

・画面に従ってトレカ買取に必要な内容を記入し会員登録
都合のいい日時を選択するとその日時に梱包キット一式を無料で送付してもらえます!
梱包キットには段ボール、ガムテープ、宅配便伝票、買取依頼書などの宅配買い取りに必要なアイテムが全て揃っています。

・振込先の口座を登録

・本人確認書類アップロード
運転免許証などの写真をスマホで撮った物でOKです!



◆商品発送

・梱包キットに入っていた買取依頼書を記入。
WEBから申込する場合はほとんど記入する所が無く、サクッと書けます。

・売りたいカードを買取依頼書といっしょに段ボールに梱包する。

・マイページから集荷依頼
「集荷依頼する」を選択し、必要事項を入力すれば集荷依頼完了!
都合のいい日時を選択するとその日時に宅配業者が段ボールを無料で受け取りに来てもらえます!

・買取してもらいたい段ボール箱を宅配業者に引き渡す。



◆査定後承認

・梱包した段ボールが到着し、査定が完了するとメールで連絡が来ます。
(メール連絡が不可能な場合は電話で連絡が来ます。)
査定完了後、マイページから「買取を了承する」ボタンが押せるようになります。

・査定金額を確認し問題なければ「買取を了承する」ボタンを押すと買取成立!
買取金額が登録した振込先口座に振り込まれます!
※「買い取り金額が少ない!」と思った場合は返送してもらうこともできます。
ただし、返送に必要な送料は自己負担になります。



●まとめ

トレトクなら送料や梱包用資材などの余計な費用がかからない、スリーブから外さずに買取に出してもOKでレア度ごとの仕分け不要で手軽に買い取りしてもらえておすすめです!


トレトクへの宅配買い取り依頼は下記リンクから!
高価買取カードリストも下記リンク先に掲載されていますよ!


遊戯王カード買取トレトク









こちらの記事ではおすすめのトレカ通販サイトについてまとめています!

https://fanblogs.jp/cheblo/archive/340/0





posted by チェー at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10928133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
チェーさんの画像
チェー
プロフィール