アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月13日

仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER ネタバレ感想

仮面ライダージオウの映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」を見たので感想を書いていきます。

・冒頭からソウゴが記憶喪失になっています。すぐに記憶が戻ったけど今度はツクヨミが、その後も色々な人物が記憶喪失になったり記憶が戻ったりでしっちゃかめっちゃかな感じになります。

・アギト編でツクヨミは記憶喪失だと判明しましたが、今回さらに記憶が無くなり大変です。二重記憶喪失です。

・カズミンは「キバの紅音也」とか言われちゃったりします。

・今回色々な仮面ライダーが出てきましたが、アタルがイマジンのフータロスに「仮面ライダーに会いたい」と願ったため、フータロスが仮面ライダーを出現させていたとのことです。

・フータロス一人の力では仮面ライダー達の存在を維持するのが難しいので、ちょいちょい記憶喪失になってしまうという事でした。だとしてもフータロス凄すぎです。

・Wに出てきた星の本棚にウォズが入り、イマジンについて調べるシーンもあります。

・途中アナザーWがちょっとだけルナジョーカーにフォームチェンジします。

・アナザー電王が乗っていたアナザーデンライナー(?)もカッコ良かったです。

・フータロスは行方不明になっていたアタルの兄シンゴを救おうとしており、実は良い奴でした。そして仕草やしゃべり方等がなんか面白かったです。

・途中電王の戦闘シーンがあり、ソードフォーム、ロッドフォーム、アックスフォーム、ガンフォームの4種類にフォームチェンジします。止めはロッドフォームのライダーキックです。

・戦闘後、イマジン4人がなんかワイワイガヤガヤし出します。デンライナーのオーナーも登場し、なんか器用な技を披露しながら語り出します。

・歴代ライダーが集結して戦う時にそれぞれのライダーの声がオリジナルのままなのがとても良いです。

・ファイズがアクセルフォームで、カブトがクロックアップで同時に高速移動するシーンもあります。

・キバは鎖を使った謎の必殺技を使ってました。

・アナザークウガとの戦闘で、ビルドがタイムマジーンを修理して操縦します。途中クローズもゲイツのタイムマジーンに同乗して戦います。

・アナザークウガはアルティメットフォームにパワーアップしたものの、歴代ライダーのキックを次々に喰らい、発狂しながら倒されます。

・エンドロールで歴代の主題歌をリミックスした曲が流れる中、変身前の役者も含めたなつかしい画像が色々出てきます。

平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER 通常版 [DVD]

価格:2,917円
(2019/5/6 20:08時点)
感想(0件)



【先着特典】平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER(記念ビジュアルシート付き)

価格:3,796円
(2019/5/6 20:09時点)
感想(0件)



平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER コレクターズパック [DVD]

価格:5,398円
(2019/5/6 20:10時点)
感想(0件)



【先着特典】平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER コレクターズパック(楽天ブックス特典 L判ブロマイド5枚セット & 記念ビジュアルシート付き)

価格:6,976円
(2019/5/6 20:10時点)
感想(0件)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8801531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
チェーさんの画像
チェー
プロフィール