アフィリエイト広告を利用しています

ラブライブ!ランキング
_(:3」∠)_
チャコさんの画像
チャコ
ちゃーちゃんねるへようこそ!ここでは、僕の好きなコンテンツを好きなように載せてるぞ! 気が合った人は、仲良くしてねw twitterもよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年12月01日

スクスタなるままに

ちゃーちゃんねるへようこそ!

チャコです!

天王寺璃奈ちゃんの素顔が公開されていたよ!と

twitterで賑わっていました。

二次創作かと思ったら公式というw

いやw顔出すの早いねwってか出すのねとw

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会が発表されたときに異色を放ってました。
覆面アイドル?踊る時どうするんwとか思ってたけど。
どうせなら出さなくてもと個人的には・・・w
キズナエピソード今出てるの解放しないとw楽曲も増えるし
虹々咲キャラで、解放すると曲追加ってことは他の子たちもそうなるのかな^^;

長く遊べるからいいかw

あでゅ〜



写真 2019-12-02 0 06 04.png
     ↑天王寺 璃奈(てんのうじ りな)

写真 2019-12-02 0 37 50.png











EKrwYEDUUAMWshJ.jpg

かわヨ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9467527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お問い合わせはitame.stoty@gmail.com また twitterのDMからお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。