アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年03月04日

売れる商品写真が撮れるための写真講座

【件名】

◆写真を変えたら売上がドーンと増えた!?一体なにをした?


【本文】


あなたは自社の商品写真に満足していますか?


もし・・・

・自分では思うような写真が撮れない。

・プロに頼むとお金も時間もかかってしまい、節約したい。

・どうすれば、ライバル会社のような良い写真が撮れるのか分からない。

・自分で“売上につながる”商品写真を撮れるようになりたい。


このように写真の“クオリティ”に悩まれているなら。


「教わったとおり撮影した商品写真に変えたら、

 売上がドーンと伸びた!」

と続々と喜びの声が上がっている。


商品写真の撮り方を試してみませんか?

今すぐ詳しい内容を知りたいなら、こちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H7HO1+7TM502+2Z0I+1HONMB


そもそも、プロのカメラマンに頼むと確実に

“売れる”商品写真が撮れる、

とは限りません。


いやいや、プロのカメラマンだったら、
良い写真を撮ってくれるでしょ!

確かに。


プロのカメラマンなら、商品にライトがしっかり当たって、
細部までボケもない、明るくきれいな写真を撮ってくれます。


ですが、それで商品が“売れる”かどうかは、
ちょっと微妙です。


なぜなら。


いくらきれいな写真でも、お客さんが欲しい!と思うような、
商品を魅力的に伝える写真じゃないことがあるからです。


どういうこと?と思いますよね。


商品の撮影する際には、最も大事なことがあります。


商品のことを一番良く知っている、お店側のあなたなら、
きっと、よくわかることでしょう。


例えば、女性向けのアクセサリーでも。

中高年の女性向けなのか、若い女性向けなのか。

どんな場面で使うのか。

こういった違いで、写真の撮り方は変わってきます。


そう。

商品撮影で一番大事なこと。


それは、その撮影する商品の

「どんな目的で、どんなお客さまが、どんな風に使う(食べる)」のか、

という事を把握して、上手く撮影して、お客様に伝えることです。


残念ながら、じつは、技術のあるプロカメラマンでも、
このことを知らないと、

十分な魅力が伝わらない写真になってしまう
ということがあるそうです。


じつは、これを教えてくれたのは、広告用の商品写真を撮影して
数々の有名な賞を受賞。

いまも第一線で活躍している、業界トップクラスのカメラマン。

『高崎勉』さんです。


あなたもプロに撮影してもらったのに、
なんだかイメージと違う・・・

と感じたことはありませんか?


ですが逆に、お店側のあなたなら、

すでにどんな目的でどんなお客様が、どんな風に使う商品なのか、
よくご存知だと思います。


そこで、

売り手のあなただからこそ、プロカメラマンの撮影のコツを習得できれば、

プロ並みに商品写真を撮ることは、難しいことではありません。


むしろ、あなたならプロのカメラマンよりも、自社の商品に対して
誰よりも売れる写真を撮れる、可能性があるということ!


そこで、あなたが持っている商品知識を使って、
ぜひ写真を撮ってみて下さい。


ただし、こんな問題も。

他の業務もたくさんあって忙しく、サクサク終わらせたいのに、
なかなか良い写真が撮れなくて、時間ばかりかかる。


そう、自分で写真を撮ると時間がかかるんです。


そこで!できるだけ低予算で、短時間に、プロ並みの素晴らしい写真を、
サクサク撮れるようになったら。

いいな、と思いませんか?


じつは、先ほどご紹介した業界トップクラスのカメラマン。

高崎先生がこっそり公開した、とっておきの商品撮影のコツがあります。

「広告写真のプロが教える写真講座」です。


こちらから、その写真講座の内容を一部、試しにご覧いただけます。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H7HO1+7TM502+2Z0I+1HONMB


正しいライティングの方法や、カメラの設定、
売れる商品写真に必要な要素など。

ちょっとした撮影の知識と、コツさえ知っていれば、
ずっとカンタンに商品を魅力的に撮影できます。


これなら、パソコンやテレビがあれば、好きな場所で、好きな時間に、
マイペースに学べます。


しかも、難しいカメラの専門用語を覚える必要はありません。


【映像を見て】、【設定を真似して】、【撮影する】
という簡単3ステップ。


とっても、ラクラクな上達法です。


しかも、この先ず〜っと無料で、プロ並みの写真が撮れる。


急に、この角度の写真が必要!となったときも、
すぐに対応できることでしょう。

今すぐ、商品写真を“魅力的”な写真に変えて、
お店の売上アップに役立ててみませんか?
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H7HO1+7TM502+2Z0I+1HONMB

せっかくの魅力的な商品を、写真がザンネン、という理由だけで、
売れないままにしておくのはもったいないです。


もっと売上をアップしたい、そう思われているなら。

きっとお役に立てていただけることでしょう。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H7HO1+7TM502+2Z0I+1HONMB








posted by アンナ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10576155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
アンナさんの画像
アンナ
ワンランク上の自分を目指し、内面・外面のおしゃれを追求したいと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。