アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のら
看護師です。 結婚1年目子供なしの33歳です 最近妊活を始めたところです。 検査の結果で高プロラクチン血症で治療中です。 思ってても行動しないので、頭で考えててもあかんなぁって最近気づきました。 同じく妊活中の方これからの方よろしくお願いします。
https://fanblogs.jp/cdk83110/index1_0.rdf

★超セクシー可愛いランジェリー、フラワーレース&リボンで「大人可愛い」を演出、贅沢3点SET★

新品価格
¥650から
(2011/8/27 15:17時点)

リンク集

妊娠力をつける漢方レッスン―不妊治療とのダブルパワーで妊娠に近づく! (赤ちゃんが欲しいシリーズ)

新品価格
¥1,365から
(2011/8/22 10:42時点)

OMRON 電子体温計 けんおんくん 婦人用 (口中専用) MC-672L

新品価格
¥1,720から
(2011/8/22 11:33時点)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月31日
流れて良くなる.com


流れて良くなる.com は、


糖尿病に絞った情報をお届けしています。
そして、糖尿病を様々な角度から取り上げ、この病気と闘う気持ちを強く持っていただきたいと思っています。
糖尿病は、単純なようで、なかなか理解するのが難しい病気です。
本屋さんでもインターネットでも、この病気に関するたくさんの情報
ただでさえ難しい病気を難しく説明されても、それは理解できませんよね。

このサイトは基本的に難しい専門用語は使わず、とにかく分かりやすく丁寧に説明しています。
今後日本中で、約2,000万人の方が糖尿で苦しんでしまうのではないか、という統計もあります。もはや他人事でもなく、以前に言われていた、ぜいたく病でもなんでもなくなりました。
これは、普通に誰もがなってしまう病気です。

糖尿病によって引き起こされる重大な症状の一つに、血液の流れが悪くなる、というものがあります。
血液自体がドロドロになり流れが悪くなることはもちろん、血管の中に血栓(血のかたまり)ができることによって、そこから先に血液が流れなくなり、それが心筋梗塞や脳梗塞を引き起こします。
目の疾患や肩こり・腰痛、さらには生理痛や生理不順なども血液の流れが悪くなることが原因とも言われています。
糖尿病によって引き起こされる重大な合併症の多くも、結局は血管障害であり、血液の流れが悪くなることによって起きています。

この因果関係の深い、糖尿病と血液の流れに関して特に掘り下げてご紹介してあります。





流れて良くなる.comファンサイト参加中

糖尿病
Posted by のら at 08:28
| この記事のURL
2012年05月28日
プラセンタ化粧品 HAHAnoSHIZUKU 化粧水
今回はモ二プラでプラセンタ化粧品・プラセンタサプリメントの

フローレス化粧品さんの

「100名募集!プラセンタがたっぷり入った、まるで美容液のような化粧水です!」
に参加することができました拍手
母の滴化化粧水10mlのサンプル下矢印です





さらっとしていて、肌につけると美容液みたいなとろみのあるかんじでした。
じわじわと肌になじんでいきます。そして無色透明な無香料。
肌にのせたときのひりひり感はなく敏感で混合肌の私には合っている感じはします。
プラセンタが入っているようなのでこうかなんだろうな〜って思ったら120mlで3500円なのでお財布にも優しいドキドキ大

ちなみに美容液は30mlで、6300円クリーム30gで4200円なのでラインで使ってみたいと思いました。

では使いきった頃効果を実感できたかレポートしたいと思います!




100名募集!プラセンタがたっぷり入った、まるで美容液のような化粧水です!
≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中
プラセンタ化粧品≪母の滴≫
Posted by のら at 10:37 | 美容
| この記事のURL
2012年05月27日
マルコメ さばの味噌煮缶
今回マルコメ
さんのモニターに参加できました

美麻高原蔵 天然醸造 二年味噌 さばの味噌煮缶

普段購入しているサバ缶よりやや大きめの缶です。
もちろん缶切り不要で高級感がありました。

鯖は青森八戸港産で長野で作られているそうです
お皿に移すとしっかりとした形のサバが身崩れなくゴロゴロっとでてきました


味噌は品がよく優しい味で濃すぎないと思います
骨も食べられて違和感が無いです。
贈答品にしたら喜ばれそうです。


マルコメファンコミュニティファンサイト参加中



マルコメ株式会社

Posted by のら at 11:40
| この記事のURL
2012年05月27日
セルディア

私は敏感肌で無添加しか使ったことがなかったんです
今回、こちらの美容液を使わせていただいて、

だんだんと肌が明るくなった気がする!って実感できました。

それもそのはずで、従来のビタミンC成分に比べ、より安定性と浸透性に優れた最

新型ビタミンC誘導体

を採用しています。また、肌にうるおいを与えながら新陳代謝を整えるL-乳酸も配合。これらの相乗効果なんだとHPを見て納得しました。


洗顔後に1円玉ぐらいを顔全体にぬります
トロッとしていて肌にしっとり浸透していく感じ。

無香料・無着色・エタノールフリーパラベンフリー・グリセリンフリーなので、敏感肌の方でも安心して使えました。もちろん肌トラブルありません!

セルディアのファンサイトファンサイト参加中

フレッド・オンライン・ショッピングサイト
Posted by のら at 11:28
| この記事のURL
2012年05月27日
Think Bee!のプレゼントキャンペーン
大大好きな  Think Bee! さん!

Dramatic Bee!プレゼントキャンペーン期間中、10,000円(税込)以上お買い上げの方にオリジナルティッシュケース1点プレゼント! 6/20(水)マデ!







個人的に大好きな3点を選んでみました!

どれもかわいすぎて選ぶの時間かかりました。でも楽しかったです。


1ドキドキ大ザ・ワールド トートバッグ / Think Bee! (シンク ビー!)



マッププリントの爽やかデザイン デイリーユースのミディアムトート
さわやかな柄でなんでも入りそうなボリューム!
これからの季節にいいなぁ〜って一目ぼれしました。
出産が近いのでママバッグにしたいなぁ〜って妄想しちゃいました。


2ドキドキ大 ベルサイユローズ バッグ / Think Bee! (シンク ビー!)

気品に愛らしさを添えた優しく華やぐローズバッグ
少しお出かけな場面(お友達とのランチやお買い物)で使いたいです
お洋服を一層上品にしてくれる模様が大好きです



3ドキドキ大
ロンドンマップ バッグ / Think Bee! (シンク ビー!)


通勤用にと素材・大きさともにベストなバッグ!!
軽そうだし、たくさん入りそうなサイズ!言うこと無しだと思います。.
内側デザインにもこっています 値段も手の届く範囲だと思います。
【Dramatic Bee!キャンペーン】好きな作品を選んで10名にプレゼント♪ ←参加中

Think Bee!(シンク ビー!) プレゼントキャンペーン

Posted by のら at 10:50
| この記事のURL
2012年05月26日
たんぽぽコーヒー
母から「私は母乳が全然出なかったからあなたも出ないかもね」なんて言われてただ今妊娠10か月に突入しました
何もしないわけにもいかず、おっぱいマッサージを頑張ってはいますが不安だらけ・・・
そんな中知ったのが

たんぽぽコーヒー

たんぽぽコーヒーは母乳の出を良くすることや母乳の質を良くする効果があること戸を知りました。
妊娠中の妊婦さんや赤ちゃんを母乳で育てているママさん達にはひじょうに認知度が高いようです。代謝の働きを良くすることで【母乳分泌の促進作用】に繋がっていると言われています。また、血液を浄化する作用があることから、血液を原料として作られる母乳の質を良くすると考えられているそうです。


新発売【たんぽぽコーヒー】♪ 本商品モニター【最大30名さま】大募集! ←参加中

たんぽぽコーヒー(たんぽぽ茶)

Posted by のら at 11:10
| この記事のURL
2012年05月24日
ノンシリコン処方のヘッドスパシャンプー&トリートメ
ノンシリコン処方のヘッドスパシャンプー&トリートメ

ント3回分トライアル
   当選しました〜


パウチ一回分が想像以上に多く入っており毛量の多い私には嬉しくたっぷりと使えました

ノンシリコンシャンプーをいろいろ試してきましたが
その中泡立ちがかなり良いです!
ただ、洗い上がりが少しだけ軋むような・・・?

コンディショナーはメントールが入っており
スースーして爽快です

私は毛量が多い上、毛先にダメージがありますが
こちらを使い髪を乾かすと指どおりが良いです

明色化粧品ファンサイト参加中

桃谷順天館 ジュネフォース事業部




Posted by のら at 12:14
| この記事のURL
2012年05月24日
スープ専門店の母の日おすすめスープセット

スープ専門店チャウダーズ

を試してみました。感想は母のコメントです!


・ボストン・クラムチャウダー:魚介類の味が濃厚で少し塩分が強いかも?ごろごろ具だくさんでした。




ハーブ&チキン:ハーブが効いていました。
[ hot&cold ] クリームオブキャロット:にんじん臭くなくておいしい。
どれも残さず完食していました。




スープ専門店チャウダーズ


チャウダーズファンサイト参加中

スープ専門店の母の日おすすめスープセット♪
Posted by のら at 11:57
| この記事のURL
2012年05月23日
結婚式でもらった引き出物。





これまであなたが出席した結婚式でもらった引き出物

ぶっちゃけいらない」と思った引き出物

大皿セット:とにかく持ち帰るのが重いし独身時代だったので使い道に困った。自分の結婚準備の時に安く済む商品だと知った・・・

紅白まんじゅう:そんなにまんじゅうが好きでなかったし、紅白で2個も食べられないから

紅白のうどん:自炊しないのに作るのめんどくさいと思った


これはうれしい!」と思った引き出物

カタログギフト:好きなものが選べるから!ちょうど欲しかったドライヤーを注文しました

メッセージカード:手書きで一人一人に添えてあって気持ちがこもってるなぁっておもった

京都の老舗で注文した金平糖:予約しないと手に入らない貴重なものだったので

自分の結婚式の引き出物:お祝金額に応じたカタログギフト(その他にはヤマキの鰹節・ホテル特製のハート型のアップルパイ・金平糖)

【商品券5000円】教えて!ぶっちゃけいらないorうれしい結婚式の引き出物 ←参加中

結婚式の口コミ投稿で1000円分のQUOカードプレゼント!






Posted by のら at 08:57
| この記事のURL
2012年05月20日
セルディア モイストエッセンス
医療現場から生まれた感動美容液
セルディア・モイストエッセンス」の1週間お試しモニターをさせていただけることになりました!!
































セルディアのファンサイトファンサイト参加中

主役となるビタミンCには、最新型ビタミンC誘導体「Funcos C-IS

イソステアリルアスコルビルリン酸2Naを採用しています。Funcos C-ISは、これまでにない高い浸透性と供給性(肌にビタミンCとして供給される量)を併せ持ち、

お肌を1トーン明るくするブライトニング効果 のみならず、

コラーゲン産生を促す作用や紫外線による肌のコラーゲン減少を抑える

作用が、既存の水溶性誘導体に比べて飛躍的に向上しています

Posted by のら at 10:59
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。