アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
cattleya0316さんの画像
cattleya0316
主に家電製品紹介をしていきますきらきらその他いろいろな製品や情報を伝えていきたいと思いますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m Twitterフォローもお願いします(๑>◡<๑) https://twitter.com/cattleya0316
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

家電・AV機器ランキング Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) シマンテックストア 東芝ダイレクト

広告

posted by fanblog

2018年04月18日

これからの季節はこれ!SHARPの蚊取り空気清浄機!

こんばんは。

まだ朝と夜は冷えますが、日中は晴れてると結構あったかいですね。。。

夏になるとアイツらが動き出すわけですよ………

蚊ですよ、蚊!

刺すだけ刺して潰される。でも刺された痒みは長く残る(>_<)

それが嫌ならコレ!!

89EEEA51-7153-4B3E-A6E6-AACE37731F22.jpeg

SHARPから出ている蚊取り空気清浄機(FU−JK50)!!

「蚊取空清」は、蚊を捕獲する空気清浄機として、2015年9月よりASEAN各国で発売を開始しました。日本では2016年4月に発売。主な特徴として、紫外線と黒色を好み、狭い場所に隠れるとされる蚊の習性と空気清浄機の吸引力を利用し、薬剤を一切使わずに蚊を捕獲。日本で多く見られる、コバエの捕獲にも対応するという。


今回発売する「蚊取空清 FU-JK50」は、「少しでも速く多くの蚊を捕獲したい」というニーズに応え、本体の吸引力をアップさせ、自動運転時に比べて約1.4倍速く蚊を捕獲できる「パワフル蚊取りモード」を新たに搭載した。


空気清浄機能では、遠くのホコリも引き寄せる「スピード循環気流」に対応しました!
0.3μmの微小な粒子を99.97%以上集じんする「静電HEPAフィルター」に加えて、「脱臭フィルター」「プレフィルター」の3つのフィルターによって、しっかりと集じん・脱臭します。


このほか、プラズマクラスター7000適用床面積の目安が約14畳、空気清浄適用床面積の目安が〜23畳、最大風量が5.1m3/分。本体サイズは391(幅)×540(高さ)×281(奥行)mm((突起部含む)、重量は約5.9kg。ボディカラーはブラックのみとなります。

今回のモデルは4月19日に発売されます!要チェックですよ!笑笑

空気清浄機だから、今年は大量と話題の花粉対策も兼ねて最高に使える逸品ですね!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7562073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。