アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
cattleya0316さんの画像
cattleya0316
主に家電製品紹介をしていきますきらきらその他いろいろな製品や情報を伝えていきたいと思いますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m Twitterフォローもお願いします(๑>◡<๑) https://twitter.com/cattleya0316
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

家電・AV機器ランキング Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) シマンテックストア 東芝ダイレクト

広告

posted by fanblog

2018年03月25日

コード付きより強力か!?ダイソンのコードレス新型クリーナー!

ついにダイソンの新型コードレスクリーナーが発売になりましたね(*´꒳`*)
マイナーチェンジではなくいろんな不満が解消された新型を紹介していきますね!

16F91191-DE3C-477F-9119-5BA08A157598.jpeg

V10の基本構造は、従来のダイソン製スティッククリーナーと同様で、「クリアビン・サイクロン・モーター」を手元に搭載!14個のサイクロン(コーン)を同心円状に配置することで、79,000G以上という強力な遠心力を生み出す仕組みです。このモーターが新しくなったことで、より高いパフォーマンスを発揮できるようになったのが特徴٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

B943B54C-31C7-4FDD-B09F-ACF0A8B08CE4.jpeg
見た目は旧型と比べて結構変わりましたよね!


センサー内蔵の「ダイソン デジタルモーター V10」がスゴい!
6A2558DB-7887-429D-887F-88CAC1862C48.jpeg

このモーター内に「圧力センサー」を搭載していることもポイントです。これにより、V10自体が、現在地の高度・気圧・気温や天候などを把握します。異なる気圧下のどんな国や環境で使用しても、その場に適した掃除性能をフルで発揮できる!

9F771896-C7A9-4D09-9F71-6ABE89408186.jpeg

本体の背面に搭載する紫の部分がフィルター。その隣に配置されているスイッチで、吸引モードを3段階で調整できるようになりました!


76EF4CA4-2B97-4CD5-A45A-A520D33B7042.jpeg

最長60分駆動できる7セル構造のバッテリー

V10でもうひとつ大きいのが、新しいバッテリーパックです。デジタルモーターを高速回転させるための十分な電力供給を行えるよう、本体の重量を増やさずにエネルギー密度を高くしたという7セル構造のバッテリーパックを採用しました。これにより、充電時間3.5時間で最大60分の連続駆動を可能としています。

なおこの最大60分という駆動時間は、モーター駆動ではない付属ツールを使用した場合。モーターを搭載するソフトローラークリーナーヘッドを使用した場合の最大駆動時間は40分です。

F92CD0C9-F2F1-43C4-B1CD-2D62B70990B4.jpeg

ゴミ捨て機構も刷新

ダイソンのスティッククリーナーは、ワンタッチでゴミ捨てができるのも特徴でしたが、V10ではこのゴミ捨て機構も新しくなりました!V8では、本体上部のゴミ捨て用レバーを引っ張ることでクリアビン(ダストカップ)内のゴミを捨てることができましたが、V10では赤いレバーを下におろすことで、ゴミ箱の中に向かってまっすぐにゴミを排出できるようになっています。これにより、ゴミの舞い上がりを極力防げるようになりました。


今回のモデルは私が個人的に抱いていたダイソンの不満点を全て解消してくれたモデルとなりました!
60分もバッテリーが続くならホントにコード付き掃除機は要らなくなりますよね(*´꒳`*)



そんな究極の進化を遂げたダイソンクリーナーはこちらから。



ダイソン公式オンラインストア




旧型もお買い得だったりします。。。。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7478112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。