アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
cattleya0316さんの画像
cattleya0316
主に家電製品紹介をしていきますきらきらその他いろいろな製品や情報を伝えていきたいと思いますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m Twitterフォローもお願いします(๑>◡<๑) https://twitter.com/cattleya0316
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

家電・AV機器ランキング Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) シマンテックストア 東芝ダイレクト

広告

posted by fanblog

2018年03月16日

premiumモデルじゃなかったけど気になるXperiaの新型XZ2シリーズ!

こんばんは。
しばらく記事投稿ができていませんでしたがボチボチ再開できそうなので、書いていきたいと思います(*´꒳`*)

83BA396F-799F-4AB6-94E5-A6FBC6E6D884.jpeg
ソニーモバイルコミュニケーションズが日本時間2018年2月26日に最新のフラグシップスマートフォン「Xperia XZ2」と「Xperia XZ2 Compact」を発表されましたね( ´ ▽ ` )

長らく採用し続けてきたオムニバランスデザインに“曲線”の変化を加え、トレンドの縦長ディスプレイやガラスボディ、Xperiaシリーズ初のワイヤレス充電に対応!

指紋認証が背面になったりイヤホン端子が無くなってしまったりと、今回はかなり大きな変更になりましたね。
premiumモデルの発表を期待していたのですが、今回はなかったので残念。。。

XZ2
2EC467E8-0405-4914-8008-2F8D0E91E198.jpeg

XZ2 compact
F906823C-0DC7-4430-A21B-85476A1A7D99.jpeg

海外モデルは仮予約受付開始、国内は未だに発売日も分からずといった感じです。。。



海外最新商品をいち早くお届け!【Etoren.com】


丸みのあるデザインは手に馴染むということらしいのですが、個人的には角張った前のデザインやXZ1とかのデザインが好きでした。

新型のpremiumシリーズが待ちきれないのでかなりお安くなってきたXperia XZ premiumを買ってしまいそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



本当に安いのでよかったらチェックしてみてくださいね!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7438786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。