アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月13日

毛穴汚れもメイクも落ちる!モデルの方々からも好評を頂いている「RATURE ラチュールのクレンジング」

ラチュール

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。

先日、RATURE ラチュールのクレンジングジェルが届きました!!

ファッション誌「姉ageha」コスメ大賞獲得!!
スキンケア部門第3位を獲得しているクレンジングです。



サンプル品は、正規の大きさで届きましたので、たっぷり使えます(嬉)!!

ラチュール

何やら?中に、金色の粒が入っています。
最初、金箔かと思いました(笑)。

ラチュールのクレンジングは、朝クレンジングをオススメしているそうです。

ですが・・・
朝晩兼用OK!です。

その他、濡れた手OK!W洗顔なしOK!水すすぎOK!です。

また、まつげエクステをしている方必見!!
まつげエクステOK!のクレンジングだそうですよ!!

オススメ!朝クレンジング

ここで、何故?朝クレンジングをオススメしているのか?見ていきましょう。

朝は汚れがいっぱい!

眠っている間に、皮脂や汗が分泌されます。
肌の上に汚れが残っていると・・・日光や酸素などで汚れの成分が変化し、肌を刺激することもあります。

朝クレンジングでケアを・・・

美容成分が入った、オイルフリーのなめらかジェルで汚れをスッキリオフしましょう!
美容成分も角質層まで届いて、メイクのりばっちりです。

是非、朝クレンジングで朝のメイクのりを確かめてみてください!

ラチュールクレンジングの特長


  • 3つの天然洗浄成分
キラヤ樹皮エキス・ムクロジエキス・グリチルリチン酸2K

毛穴の奥の汚れメイクを落とし、潤いをキープしてくれます。

  • 8種のフルーツエッセンス
ザクロ果実エキス・オレンジ果汁・グレープフルーツ果実エキス・サンザシエキス・ナツメ果実エキス・ライム果汁・リンゴ果実エキス・レモン果汁

古い角質、汚れを取り除き・・・くすみのない明るい肌へ導きます。

  • クレンジングしながら潤い補給!
保湿成分→トリプルヒアルロン酸配合。コエンザイムQ10&ビタミンE配合。

私が最初、金箔だと思った黄色い粒は・・・保湿成分のコエンザイムQ10&ビタミンEでした。

ラチュールクレンジングの体験記


ではでは、体験してみました。

本日は、お仕事お休みだったため・・・ファンデしかつけておらず・・・
とりあえず、自分のお顔のメイク落としをしてみました。

ラチュール

意外と水っぽい感じのクレンジングでした。
伸びがいいです!!

ファンデはしっかり落ちましたが・・・
果たしてなかなか落ちないアイメイクや口紅はどうなんだろう?と思い・・・
実験してみました。

じゃん!!!!

ラチュール

クレンジングをのっけて・・・

ラチュール

くるくる・・・くるくる・・・

ラチュールラチュール

凄くやさしくやると、それなりに落ちますが・・・全てキレイには落ちません。。。
少し強めでやると、ちゃんと落ちました!!

水で洗い流すと・・・スッキリ!!

ラチュール

次回、バッチリメイク時のクレンジングで体験してみたいと思います。

そして・・・
オススメしている、朝クレンジングをやってみて、朝のメイクのりも体験してみたいと思います。

皆さんも是非、試してみてください。

詳細は、こちら>>>ラチュール クレンジングジェル










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。