アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月01日

なんちゃってキャリアウーマンになりきり!!吉田羊ヘアーで仕事頑張るぞ!

IMG_7204.JPG

ようこそ♡猫好き主婦です。

今日、午前中に美容院行ってきました。
バッサリ切りました!



黒髪ボブにしたくて・・・
美容師さんに言いました。

「吉田羊になりたい」と・・・。

本日、寝坊したため、化粧はファンデのみ。コンタクトはしておらず・・・めがねちゃんでふ。

IMG_7201.JPGIMG_7203.JPG

スッキリしたぁ〜!!

夏はドライヤー使うのが嫌で・・・。
これでドライヤーの時間が短縮できます!!

美容院から帰ってきてから、掃除&洗濯。

もう汗だくです。。。
化粧も全部剥がれ落ちました。。。

それから在宅ワークのお仕事。
先ほど一区切りついたので、これから旦那ちゃんと夕飯のお買い物です。

旦那ちゃんも今日はずっと仕事。
夫婦揃って仕事人間。。。
お金がじゃんじゃん貯まりますように♡


そう言えば、最近、スーツ買ったんだぁ〜。

ぢゃん!!

IMG_7205.JPGIMG_7206.JPG

グレイと黒のスーツ。

スーツ専門店で半額セールやっとって、上下セットの2着で3万円やった♡

別に仕事場それなりの服装であればOKねんけど・・・コスプレしたくなって・・・スーツ買っちゃいました!!

なんちゃってキャリアウーマン♪

パンツスーツよりスカートの方が好きなので、2着ともスカートにしました。

旦那ちゃんにスーツ買ってんよぉ〜!どう??って自慢したら、旦那ちゃんが一言。。。

「なんか、壺売りの人みたい・・・」

・・・・・・。(怒)

つ・・・つぼ売りの人?ってどうゆうことよっ!!


フン!!
ちみの年収なんか、あっという間に抜いてやる!!

これ来て来週からまた頑張ります!!


ではまたぁ〜♪









posted by catmonitorlife at 17:38 | Comment(0) | 日常ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。