アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月16日

毛穴の黒ずみさようなら!洗わない美容液洗顔料「マナラ モイストウォッシュゲル」

マナラのモイストウォッシュゲル

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。
朝の洗顔は、どうしていますか??泡でしっかり洗うことは、お肌にとって逆効果になる場合も!
そんな朝の洗顔を解消してくれるアイテムが、マナラのモイストウォッシュゲルです。


本日届きました。マナラのモイストウォッシュゲル。

自分用でしたが・・・包装が無料だったので、包装してもらったものを送っていただきました。

マナラのモイストウォッシュゲル

プレゼント用としてもいいですよ!!

ところで、朝の洗顔はどうしていますか?
あたしゃ、バリバリ泡の洗顔でソフトにやけど、洗っとるわ!!

以前、テレビで黒木瞳さんは朝の泡洗顔をしないで化粧水で拭き取っていると誰か(女芸人だったような・・・)が言っていました。

朝は、自然の美容液がいっぱいある状態だから、泡洗顔でその自然美容液を落としちゃうのはもったいないと・・・。

それを聞いて、私も2,3日やってみましたが・・・何か、サッパリ洗わんと気持ち悪くて・・・。
やめました(苦笑)。


でも、朝、泡洗顔でゴシゴシ洗うのは、毛穴の黒ずみ、くすみ、乾燥の原因にもなるそうです。

そこで、見つけました!!

洗わない洗顔!!それが、マナラのモイストウォッシュゲルなんです!!

????
どゆこと??

使い方

  1. 2プッシュ手に取ります。
  2. 顔全体に広げたあと、10〜20秒程度くるくる円を描くようにやさしくなじませます。
  3. 水に近いぬるま湯で10回ほどすすぎます。


体験してみました。↓↓

マナラのモイストウォッシュゲル

2プッシュ、2プッシュ!!

顔全体につけてみました!!

・・・・・・・・。
結構2プッシュって、あります!!

旦那ちゃんみたいな顔の大きい人やったらちょうどいいかもしれません(笑)。

10〜20秒やとキレイにならん気がして・・・もうちょっとくるくるしてしまいました。

おぉー!!
フルーツ系のとってもいい匂いがします♡

水で流してみました。

さっぱりぃ〜!!

前日のスキンケア+寝ている間の汗とか油??で、いっつもベットベトねんけど・・・さっぱりしたぁ〜♪

本当に汚れ落ちてんのぉ〜??って思ったけど、そもそも朝の顔は汚れていないそうです。

これだったら忙しい朝でもいちいち洗顔を泡立てる必要がなく、楽チンかもしれません。
乾燥せずに顔がさっぱりします!!


ちなみに、ウォッシュゲルと一緒にこぉ〜んなものも、入っていました!

↓ ↓ ↓ ↓

マナラのモイストウォッシュゲル

コットン。こりゃ嬉しい♪

そして、サンプル品がいくつか入っていました。

マナラのモイストウォッシュゲル

  1. 【メイク落とし】ホットクレンジングゲル
  2. 【美容液化粧水】ディープナノローション
  3. 【保湿クリーム】プレミアムクリーム


今度、使ってみようと思います。

朝の洗顔にいかが??


マナラのモイストウォッシュゲルは、7つの無添加
無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加・エタノール無添加・パラベン無添加・紫外線吸収剤無添加

で安心!!

45日間返金保証だから安心!!

今なら20%引きです!
>>>マナラモイストウォッシュゲル











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。