アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月04日

高級焼肉店でコースディナー&高級焼肉店で人間観察!!

焼肉焼肉


ようこそ♡猫好き主婦です。

ボーナスが出たので、夫婦で高級焼肉店でディナーしてきました。
普段、焼肉屋・・・しかも高級な・・・お店に行かないから、どんな客層なんだろ?
と・・・思って・・・人間観察もしてしまいました。。。

私たちが食べたものは・・・



一番高いコース(苦笑)。

前菜?みたいなやつでお腹いっぱいになりましたゎ。。。

焼肉

一番最初に出てきたチャプチェ。
めちゃくちゃ美味しかった♡

焼肉

辛い物苦手な私だが、美味しくいただけました。
が・・・やっぱり途中で辛くなってムセましたゎ。。。

焼肉

サラダがめちゃくちゃ美味しかった♡
サラダなのに・・・何故か?止まらないくらい!!

焼肉

きたぁーーーーーーーーーー!!
私の大好きなユッケ!

これ、まぢ、んまかった!
人生で食べたユッケの中で一番美味しかったと言ってもいいくらい。。。


そして・・・
メインの焼き物!!

焼肉

ネギ塩牛タンと、海老ちゃんと、ズワイガニちゃん。

この後、カルビちゃんと、ロースちゃんがきました!

ロースなんか、特選上ロース?やったかなぁ〜??ってな名前で・・・
なな・・・なんと!!単品価格見たら、1枚2,000円以上しとった!!(驚)

口の中でとろける!って、このこと言うのね。

とってもやわらかくて、甘くて、美味しかった♡

普段、家焼肉している肉なんか・・・鼻くそだねっ!!


まだまだある!!
この後、ご飯もの or 麺類 or スープのチョイス。

私はお腹パンパンで入らず・・・
一番安いたまごスープたのみました(苦笑)。

旦那ちゃんは、一番高い石焼きピビンバをたのんでいました。。。
よく入るね・・・。


最後は、デザートとコーヒー。

焼肉

ふぅ〜!たらふくぅ〜!

ごちそうさまぁ〜♪


しかし・・・
土曜日だったせいか?高級焼肉店は繁盛していました。

夏のボーナスシーズンだからかなぁ〜??
世の中裕福な人って多いんだなぁ〜って思ったゎ。

隣の席に座っていた男性と女性。
年齢差から見て、親子。

息子が母に高級焼肉店でご馳走!っていう感じだった。
息子・・・金持ちそうだったもん!
見ててほのぼのぉ〜。

逆の席に座っていたファミリー。
どう見てもヤンキーママとヤンキーパパ!
パパは、ちょいとぽっちゃり。そして、子供もぽっちゃり。
パパはトラックの運転手で稼いでいるのかしら??

私たちはどううつっていたんだろ??
子供みたいにはしゃいで食べる旦那ちゃん。。。
不思議にうつっただろうなぁ〜。
それか?ヒモって思われたかも(笑)。
いやいや・・・こんなガキんちょみたいな旦那ちゃんですが・・・しっかり稼いでおります!
まっ!そのうち私が旦那ちゃんの年収なんか抜かすほど稼ぐけどねっ!!

あぁ〜明日は断食だぁ〜!!!!







posted by catmonitorlife at 21:18 | Comment(0) | 日常ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。