アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月27日

MARKS & WEB(マークスアンドウェヴ)のHERBAL HAND CREAM(ハーバルハンドクリーム)を塗って、ネイル紹介

ハーバルハンドクリーム

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。

私のお気に入りのハンドクリーム。
ハーバルハンドクリームは、リラックス効果抜群で・・・しっとり潤います♡

先日、新しいネイルに入れ替えたので、ハーバルハンドクリームを塗ってネイルの紹介もしたいと思います。

今回のNEWネイルは・・・



ぢゃん!!

ハーバルハンドクリーム

夏らしく!!

マスタード色と・・・オレンジ?サーモンピンク??

チェック柄が2本の指に入り、ストーン(丸いやつ)が2個ついて・・・5,680円(税抜)でした。

うぅ〜ちょっと予算オーバー。

今まで行っていた渋谷にあるエアリーネイルさんは、卒業。
もう通えなくなっちゃったからねぇ〜。

私の住んでいる最寄り駅の、隣の駅近くにあるネイルサロンにお初で行ってきました。

時間をかけて丁寧にしてくれる、とっても上手な方だったんですが・・・
ちょっと丁寧過ぎ??(苦笑)2時間もかかったよ。。。

その点、エアリーネイルは、スピーディーでした。
いっつも1時間くらいで終わっていたような・・・。


さて!!
今週は、外出することが多く・・・なかなか美容ブログ更新できまへん!!

今日は、私がお気に入りで使っているハンドクリームを1つだけ紹介させていただきやす!

【MARKS&WEB(マークス&ウェブ)】ハーバルハンドクリーム全3種 65g<ハンドクリーム><マークスアンドウェブ>

価格:2,052円
(2015/6/27 14:23時点)
感想(0件)




マークスアンドウェヴのハーバルハンドクリーム。
今は、リフレッシュタイプを使っています。

ハーバルハンドクリームの特長


エモリエント効果のあるスクワランマカデミアナッツ油をベースに角質をやわらかくする尿素を配合

繊細な手先と指先に潤いを与え、しっとりなめらかに保ちます。

マンダリン精油ラベンダー精油さわやかな香りです。

<成分>
水、スクワラン、マカデミアナッツ油、BG、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリルー10、1,2ーヘキサンジオール、尿素、ベタイン、ステアロイル乳酸Na、マンダリンオレンジ果皮油、ラベンダー油、トコフェロール、アルギニン、グリシン、カルボマー



つけた瞬間とってもいい香りがし、リラックス効果があります!!
しつこい匂いではないので、残りません。

しっとりなめらかな仕上がりになりますが、ベタツキ感はありません。


意外と手の甲や指先など・・・乾燥しているんですよ!!

ネイルをつけて指先を見せたい人なら尚更!
ハンドも忘れずにケアしましょうね♪

ハーバルハンドクリーム

私は、遺伝なのか??中学生のときから手の平も手の甲もしわっしわでした(悲)。

これ以上、しわっしわにならないように・・・気をつけます。。。








posted by catmonitorlife at 14:07 | Comment(0) | 日常ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。