アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月28日

渋谷・青山にあるエアリーネイル♡アイボリー×ネイビーの斜めフレンチにしてみました。

斜めフレンチ斜めフレンチ

ようこそ♡猫好き主婦です。
今日、ネイルの入れ替えに行ってきました!
私が行っているネイルサロンは・・・



渋谷にある、エアリーネイルです。

ホームページ↓ ↓

渋谷・青山のネイルサロン「エアリーネイル」

エイベックス所属の、丸高愛美さんが来店されたようです。


確かに!!
渋谷駅からも近いし、青山も表参道も近いから芸能人とか来そう♪

エアリーネイルでの過去のネイル集

エアリーネイルエアリーネイル

エアリーネイルエアリーネイル


1ヶ月に1回通っていまして・・・今回で5回目でした!!

ハンドは、4,900円〜です。
既に決められているデザインの中から選び、色の変更は自由です。(デザインによっては色の変更が出来ないものもあります)

+1,000円のデザインのもの。+2,000円のデザインのものもあり、かなり可愛いです♡

ストーンは、1個100円。

オフは、エアリーネイルでやったネイルであれば次回は無料です。
ただし、ストーンがついている場合は、ストーン1個オフするのに100円かかります。


私は毎回、一番安い4,900円のデザインのものを選んでいました。

ちなみに次回、フットもする予定なんだが・・・フットはハンドより安いです!!


スタッフさんは皆さんよく話しかけてくれるいい方ばかり。

技術もあると思います。

めちゃくちゃ早いです!
4,900円の安いデザインであれば、1時間もかからないうちに終わっちゃいます!


今日は、旦那ちゃんの話で盛り上がりました!

スタッフさん:「最近知ったんですけど私の彼氏、実は運転が嫌いだったんです。いつも車出してくれていたから気付かなかったんですけど・・・」

:「え?そうなの?私の主人なんか、仕事でも運転しているのにプライベートでも運転したがるんですよぉ〜。」

スタッフさん:「えぇ〜いいなぁ〜」

:「土日になったらどっか行こう!ってうっさいんですよねぇ〜!」

スタッフさん:「めちゃくちゃいいじゃないですかぁ〜。」

:「都内とかも車で行ったりするんで、楽なんですけどね。」

スタッフさん:「そうですよねぇ〜。お買い物とかしたら楽じゃないですかぁ〜。」

・・・・・・・・・・・・・。

そこから何故か??

:「歯磨き粉使ったらグシャ!ってなったまま置いたり、キッチンの下びっちょびちょにしたり・・・ムカつくんですよね!」

と、旦那ちゃんの文句になった(笑)

スタッフさん:笑。私、家事は女がやるもんだ!ってゆう男の人ダメなんですよねぇ〜。

:「私の主人は手伝ってはくれるんですけど、洗濯物くっちゃくちゃに干すからムカつくんですよぉ〜!!」

スタッフさん:「何で男の人って、しわしわに干すんですかね?」

・・・・・・・・・・・・・・。

と、続き、何故か?最後には・・・

:「お金は大事ですよ!結婚するなら経済力のある男がいいですよ!」

スタッフさん:「ですよねぇ〜。」

永遠と、男について話しました(笑)。


なかなか安くてスタッフさんの技術も良く、感じのいい方ばかりなのでいいですよ♪

今のところ持ちも良く、1ヶ月キレイに持ってます♡










posted by catmonitorlife at 21:55 | Comment(0) | 日常ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。