アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月25日

我が家の野菜は全て有機野菜!週末ごはんをご紹介します♡

オイシックス

ようこそ♡猫好き主婦です。
週末は如何お過ごしでしたか??今日からまた1週間始まったね!がんばんべ!
今週も、週末の我が家のご飯&週末日記を書きます♪


土曜日の朝、7時半起床。
9時頃までスマホいじいじ&猫たちとイチャイチャ&ベッドでゴロゴロ(笑)。

やっと起き上がり、朝ごはん作り。
何だか私、お腹が空いておらず・・・パンですませたい気分でした。。。

旦那ちゃん:「腹へったぁ〜!和食がいぃ〜!」

・・・仕方なく作りました。。。

でも、やっぱり私、お腹が空いておらず・・・私はパンにしました。

オイシックスオイシックス

旦那ちゃんは和食、私はパン。

この後、掃除&洗濯!!
布団干したかったので、2回まわし!!

旦那ちゃんは、寝ていました。Zzz・・・
お昼過ぎ、ムクッ!っと起きたかと思ったら、仕事し出した!!

この日、旦那ちゃん実家に用事があったので、旦那ちゃん実家へ・・・。
ダイソーで買った小さなすのこを使って、旦那ちゃんお父さんに棚を作ってもらおうとお願いしに行きました。

旦那ちゃんは実家でお仕事!私は旦那ちゃんお母さんとおしゃべり!旦那ちゃんお父さんは庭で一生懸命工作!!

その日のうちに棚が出来上がり、夕方帰宅しました。


この日の夕飯は、旦那ちゃんのリクエストによりケンタッキー・フライド・チキンでした。

↓ ↓ ↓ ↓

オイシックス

ご馳走様♡


日曜日の朝、7時半起床。
またまた9時頃までスマホいじいじ。

朝ごはんは、前日の夕飯の残り。。。
朝からケンタッキー・フライド・チキンです・・・。うぅ〜重たい・・・。

この日は、私の在宅ワークのお仕事が入っていたので、お出かけちゃんでした。

帰ってきてから少し家でのんびり過ごし、夕飯。

↓ ↓ ↓ ↓

オイシックス

土曜日の朝に旦那ちゃんに作ってあげた鯖の味噌煮。
私はパンだったので、食べんかった・・・。

その鯖の味噌煮を急に食べたくなり、また作りました!!

あと、ニラをやっつけたかったので・・・ニラチジミ作りました!!

ご馳走様♡


ちなみに、先週はピザも作りました!

ぢゃん!!

↓ ↓ ↓ ↓

オイシックス

大人気により、あっという間になくなりました・・・。


我が家の食材は、ちょいと背伸びをして今流行りのオーガニック食材を使っています。

野菜は無農薬か?有機野菜。
油や調味料は、無添加のもの。

野菜は無農薬や有機栽培の野菜を届けてくれる宅配サービスOisix(オイシックス)を使っています。
油や調味料は、スーパーで陳列されている中で一番高いものを選んで買っています。


Oisix(オイシックス)の食材はちょっと高いけど、高い野菜は高いなりに栄養価も高いし、何より美味しいです♡

是非、試してみてください。

Oisix(オイシックス)のお試しセット>>>最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!











posted by catmonitorlife at 13:40 | Comment(0) | 日常ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。