アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月23日

天然ミネラル成分でお肌にやさしくカバー力もある!「エトヴォスのミネラルファンデ」

ミネラルファンデ

ようこそ♡美容モニターにハマっている猫好き主婦です。
朝の化粧って・・・面倒臭いなぁ〜って思うときありません??
いろいろ隠したいために、気が付けばファンデーションの厚塗りをしてしまうことありません??
素肌のような仕上がりだけど、カバー力もあり、簡単にできるミネラルファンデ見つけました!!


私は専業主婦で、お小遣い稼ぎに在宅ワークをやっている身なので・・・ほとんど平日はお出かけすることないんです。

スーパーに行くか?薬局に行くか?銀行に行くか?
普段はそんな日々です。

なので、平日の化粧はファンデーションのみです。コンタクトもせず、メガネ女子です!
コンタクト代がもったいないので、特にお出かけする予定がなければ・・・毎日メガネをしています。

最近、ファンデーションすら面倒臭くて・・・本当に家から一歩も出ない日は、1日中すっぴんメガネなんですよねぇ〜。

宅配業者さんでイケメンくんが来ても、色気ムンムン人妻主婦キャラで出ることは出来まへん!(笑)


そこで!!
簡単なのにカバー力があるエトヴォスのミネラルファンデのスターターキット、買ってみました!

ミネラルファンデの他に、スキンケアセットもついてきました。

ミネラルファンデ

こちらは、今度試してみたいと思います。


まず、スキンケアをした後に、下地であるナイトミネラルファンデをつけます。

ミネラルファンデ

キメを整えてくれる粉タイプの下地です。
<全成分>
マイカ、シリカ、カオリン、オリーブ果実油、リン酸アスコルビルMg、トコフェロール、ビタミンA油、酸化チタン

スキンケア後の肌のべとつきが残っていると、次のステップのファンデーションでむらになってしまうので・・・サラサラになるまでしっかりつけます。

フタに粉を落としてブラシにその粉をつけ、余分な粉を落として顔全体に塗ります。


次に、ファンデーションのマットスムースミネラルファンデーションをつけます。

ミネラルファンデミネラルファンデ

シミ・しわ・毛穴をカバーしてくれる粉タイプのファンデーションです。
<全成分>
マイカ、酸化亜鉛、シリカ、ラウロイルリシン、(+/-)酸化チタン、酸化鉄、水酸化AI、プセウドジマツクバエンシス、(オリーブ油/グリセリン/ダイズタンパク)発酵物

ここでビックリ!!
本当にカバー力があります!!

正直、粉だけつけてもカバーできんやろ?って思っていました。

私、今、シミ取りエステに通っとって、ほっぺたにシミ取り中の大きなシミがあるんです。
通っている最中なので、まだ赤身がひかなくて・・・クリームファンデーションでも隠せないんです。

さすがに、全部隠す!ってことは出来ませんが・・・さっと塗っただけなのに、ちゃんとシミの部分、薄くなりました!

しかも!
厚塗り感が全くなく・・・ほぼ素肌です!!

これは凄い!

気にいっちゃった♡


トラくぅ〜ん♡
どぉ〜??

ミネラルファンデ

なんか・・・トラくん、すげぇ〜嫌そうな顔しとる・・・。

ねーねートラくんってばぁ〜♡

ミネラルファンデ

あぁー、完璧無視!!
眠いんやろかぁ〜?


エトヴォスのミネラルファンデなら肌にやさしく、素肌みたいに仕上がるのにそれなりにカバーしてくれます!!

さっと塗るだけでいいので、化粧時間が短く・・・簡単です!!

今なら、初めての方限定!お試しスタータキットがありますよ!!

↓ ↓ ↓ ↓

ぴたっと密着、毛穴カバー!新感覚のミネラルファンデ


私これ、ハマりそうです♡



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。





プロフィール
さんの画像

はじめまして。
三毛猫ネネちゃん♡黒猫トラくんの2匹の猫と幸せに暮らしている主婦です。あっ!旦那ちゃんも(笑)。
最近モニター生活にハマっています。そんな主婦のモニター商品を紹介していきます。
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
写真ギャラリー
おすすめコスメ

いろんなコスメを試した結果、気に入って愛用している化粧品を紹介します。

化粧下地・ファンデーション・日焼け止めをこれ1本で!
さらに美容成分配合の米肌CCクリーム。
↓↓↓↓


化粧で隠せないシミがエトヴォスのパウダーを使えば、一瞬で目立たなくなります!
自然な仕上がりでカバー力の高いミネラルファンデーション。
↓↓↓↓


今気になっているファンデーション
↓↓↓↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。