アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

happy



睡眠不足の方へ

【光で眠る】なかなか眠れない悩みを抱えたアナタへ。心地良い眠りを。

光で眠れるなんてすごい!!

女性のアイテム


かわいい携帯アクセサリー・イヤホンから生活雑貨もあります(o^^o)
見ているだけでもたのしい(o^∇^o)

ふわふわ

綿本来のフカフカした優しい肌触り! 肌にそっとあてると、みるみるうちに水分を吸収してくれます!敏感肌の方や赤ちゃんのご使用にも最適です。

無撚糸とは・・・・
通常の糸は綿の繊維を捻って1本にしてあります。 無撚糸はその名の通り捻っていないので綿本来の柔らかさをそのまま残しています。抜群の柔らかさと吸水性が特徴です。
【無撚糸ふわふわタオル】極上の肌触り!ねじれのない糸なのでふわふわです!

≪タオル工場ぷかぷか本店≫


Carmillaの一言
私の場合、枕にタオルをかぶせて寝ているのでフワフワしているタオルで寝てみたいものです。
快適に安眠できそう(〃~∇~〃)zzz。o〇○
【ワンコインでショッピング】

世界のGmarketが実現させたお得ショッピング!



Carmillaの一言
何を見ても安い!これしか言いようがないほどです(;^_^A

生活雑貨

メンズファッション雑貨・生活雑貨・趣味・健康・レディースファッション・美容・ダイエット・癒し・食品等
好奇心くすぐる・おもしろグッズ満載通販サイト【ゆめたいweb】


Carmillaの一言
私が注目しているのは、おもしろ雑貨と電子レンジde料理グッズ。
特集を見たら便利なものがありました(o^^o)
料理は毎日の事ですから少しは楽をしたいものです(;^_^A

便利収納

収納に困る人って多いですよね。
便利な家具で楽々収納してみませんか?
これで綺麗にすっきりした空間に変身
激安の本棚・パーテーション・TVボード・パソコンラックの通販


Carmillaの一言
収納する家具が全く無かったりすると物ってどんどん増えますし、それに家具があるからってうまく使えてなかったりすると無駄になってしまいますからね。
私は三段ボックスを横に寝かせた状態で使っております。

お困りの方に

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



高品質マカ・通販専門店



初回お試しキット、1575円(税込)。

送料・決済手数料、無料。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◇ホットストアのマカは品質面で15の特徴を持つ個性的な商品です。



*素材、5つの特徴

------------------------



1.農業組合との契約栽培

…農業組合との契約栽培により収穫されたマカです。

農家ではなく農業組合と契約を行うことで、

安定した品質のマカを提供可能にしております。



2.厳選された種子のみ使用

…種取用マカを厳選、専用畑で6ヶ月以上費やし採取した種子です。

同種子は非遺伝子組換種子なので安心が違います。

遺伝子種子も危険性はないようですが、精神面での安心感は全く異なります。



3.海抜4,000m以上の高地で栽培

…ペルー国フニン県セロデパスコ郡(俗称:ボンボン高原)の

4,000m以上の高地で栽培されたマカです。

同地域は伝統的にマカが栽培されてきたマカの本家とも言える土地です。



4.農薬・化学肥料は未使用

…農薬や化学肥料は一切使用せずに栽培されたマカです。

健康のために摂取するサプリメントですから当然の事ではあります。

JAS認証も取得しているマカです。



5.栽培後、畑は10年間休眠

…畑の休眠期間を十分に取った状態で栽培されたマカです。

マカは土壌の栄養分を大量に吸収します。10年以上休眠を行った畑で

栽培することで安定した栄養価を持つマカが育ちます。



*加工、5つの特徴

------------------------



1.加熱蒸気式殺菌による加工

…加熱蒸気式殺菌を行ったマカです。海外では放射線殺菌が

行われることもありますが、国内では禁止されております。

もちろん、私共のマカは放射線殺菌を行っておりません。



2.濃縮なしの純粋マカ

…100%、無濃縮のマカ粉末を使用しています。

濃縮したマカエキス末とは違い、マカが本来持つ多様な栄養成分を

そのまま摂取できます。私共は濃縮マカを使用する予定は一切、ありません。



3.1日の平均摂取マカ量は2,000mg

…1粒の錠剤でマカ粉末200mgを含有します。

1日10粒の摂取の場合、2,000mgのマカを摂取できます。

私共は1日2,000〜3,000mgが理想量と考えております。



4.ベンジルグルコシノレートを約13.0mg含有

…1日10粒摂取の場合、ベンジルグルコシノレート約13.0mgを含有。

マカはベンジルグルコシノレートが含有することで注目を集めました。

同値を明示した商品は極めて少数です。



5.国内の工場で最終加工

…マカの微粉末化を含め、最終の加工工程は国内工場で実施しております。

ペルーにも素晴らしい工場はありますが国内工場の安心を重視しております。



*品質、5つの特徴

------------------------



1.JAS認定のマカ

…マカ末は有機栽培を証明するJAS認証を受けております。

農薬・化学肥料を使用しない栽培を証明するJASマークは

国際基準を満たしたマカであることの証明です。



2.ベンジルグルコシノレート量を測定

…粉末マカでは国内初※となるベンジルグルコシノレート含有量の分析を

行っております。

マカをサプリメントとして使用する方は含有量の確認を推奨いたします。

(※2008年1月の弊社調査によります)



3.基礎成分の分析

…基礎栄養成分の分析は食品分析センターへ依頼しております。

私共のマカは濃縮マカを使用していないため、

炭水化物・ビタミン・ミネラル・アミノ酸等、成分の含有が多彩です。



4.安全性の分析

…大腸菌等の微生物、農薬・化学成分の分析等は多岐に渡り行っております。

一時期話題に上った放射線殺菌の有無も科学分析により

未使用である旨の証明がされております。



5.大学による研究論文

…私共のマカは鈴鹿医療大学での研究に使用されたマカと同一の素材です。

研究機関で研究、学会へ発表された論文を持つマカは信頼性が違います。



〔高品質マカ・通販専門店〕

ホットストア株式会社

東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス8階


詳しくはこちら


マカとは

Carmillaの一言
「詳しくはこちら」と「マカとは」の携帯でのアクセスが文字化けを引き起こしているためお手数お掛けしますが、パソコンの方からアクセスをお願い致します。
これをご覧になった方へ
ネット上でなぜ紹介をする必要があるのかというとプライバシーの配慮もできるからなのです。
誰しも堂々と買い物が出来る人ばかりではないということをご理解ください。

お悩みの方へ

プエラリアプラザの店長 清水です!
「もっときれいに!」
「もっと健康に!」
皆さんの楽しい毎日をお手伝いさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします!

なんとっ20誌以上(CanCam,ViVi,Voce,with,Miss)有名女性誌に

掲載された実力NO1のプエラリアサプリ!

【レディーズプエラリア99%(330mg×60粒)2か月分】




Carmillaの一言
レディーズプエラリア99%は女性らしいスタイルになれるように手助けをしてくれるサプリメントです。
私も少し体型に自信が無いのでお財布見ながら思案中です(;^_^A

使って便利

忙しいあなたの強い味方。
電子レンジで簡単に蒸し料理ができると、大人気の「ルクエ スチームケース」。

< お料理のボリュームに適したサイズ >
晩御飯のおかず作りにぴったりの「レギュラーサイズ(容量650ml)」、
お菓子や朝食にオススメのかわいい「ハーフサイズ(容量330ml)」、
大きめの「ファミリーサイズ(容量1,400ml)」をご紹介。
レシピもご一緒にいかがですか?

< 人気のヒミツ >
● ご家庭の電子レンジを使って、煮物や蒸し料理を手早く簡単に。
  【 使い方 】  
  食材を入れてフタを閉じ、電子レンジでチン!
  そのまま盛り付け皿として食卓に。
  お料理が余ってしまっても、フタを閉じてそのまま冷蔵庫へ。

● 「蒸し器」「お皿」「保存容器」として使える手軽さが人気のヒミツ。
例えばこんなお料理が・・・
  白身魚や鶏肉の蒸し料理、温野菜サラダ、パンケーキ、パスタ、ぞうすい、リゾット、おこわ 等

< ここに注目 >
● 軽くて強いシリコン素材。熱に強いシリコンを採用(260℃までオーケー)。
● やわらかな感触で、他の調理器具にも安心。
● 水洗い可能で清潔にお使いいただけます
ルクエ スチームケース < 電子レンジで簡単蒸し料理 > 【ネット限定】

Carmillaの一言
レシピ集も一緒に購入すると料理が簡単に出来ちゃう(o^-')b
この商品も限定商品なのでお買い求めになる方はお早めにお願いします(o_ _)o))
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。