新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2015年09月17日
昨日の、、、、
ランエボの話ではないですが、気になったのでトミーマキネンの値段を調べてみたところ、、、
オオッ!!!オオッ!!!オオッ!!!以外とやすいぞ!
それもそのはず、まずは距離が走りすぎている(大体10万キロ台)年式が経っている(15年落ち)
それに内装、エンジン関係等もいじっている。(クルマが車なので仕方ないね)
でも、このクルマが好きなら?距離が走りすぎている(エンジンがよく回るかも?)年式が経っている(安く買える)内装、エンジン関係とういじってる(部品が有れば内装張替え、エンジンは購入者がもう部品を買わずにそのまま楽しめる)という風に考えれば安く上がるかもしれませんね。
それに、元々競技者ベースのクルマですのでおそらくですが、10万`走っていても事故車では無ければどぉぅッ〜〜〜〜〜〜て事ないクルマなんじゃないですか?
そもそもこのクルマでいじっていなくフルノーマル車を見つけるほうが至難の業なような気がしませんが、、、、
金額は大体100万円台です。大方趣味、ちょっとだけよ実用と考えておりという方なら部品さえ有れば
予算が300万円程有れば残りの200万円台でリフレッシュ!!!デキますね。う〜〜〜〜ん。いい!いい!なんだかいい!
私も、書きながら欲しくなってきた。でも今の軽が乗れるのでムリです。それにこのくらいの金額で購入ができるなら、多分次は一昔前のこの様なクルマを狙うかもしれません。
私もこのようなクルマが以前に欲しかったのですが、舶来物のほしい車が有ったので断念をしました。その分軽でガマンをしてそちらの方を狙った次第です。
でも、今の軽でも以前の様なクルマで頑張っているのはアルトターボだけでしょう。HONDAはジャンルが違います。ただアルトターボも80年台のギンギンギラギラの軽自動車を知っておられる方なら物足りないのも事実ですよね。
なので、こちらのカッ飛び80年台の4ドアを狙うのもひとつの手かもネ!
車(全般) ブログランキングへ
オオッ!!!オオッ!!!オオッ!!!以外とやすいぞ!
それもそのはず、まずは距離が走りすぎている(大体10万キロ台)年式が経っている(15年落ち)
それに内装、エンジン関係等もいじっている。(クルマが車なので仕方ないね)
でも、このクルマが好きなら?距離が走りすぎている(エンジンがよく回るかも?)年式が経っている(安く買える)内装、エンジン関係とういじってる(部品が有れば内装張替え、エンジンは購入者がもう部品を買わずにそのまま楽しめる)という風に考えれば安く上がるかもしれませんね。
それに、元々競技者ベースのクルマですのでおそらくですが、10万`走っていても事故車では無ければどぉぅッ〜〜〜〜〜〜て事ないクルマなんじゃないですか?
そもそもこのクルマでいじっていなくフルノーマル車を見つけるほうが至難の業なような気がしませんが、、、、
金額は大体100万円台です。大方趣味、ちょっとだけよ実用と考えておりという方なら部品さえ有れば
予算が300万円程有れば残りの200万円台でリフレッシュ!!!デキますね。う〜〜〜〜ん。いい!いい!なんだかいい!
私も、書きながら欲しくなってきた。でも今の軽が乗れるのでムリです。それにこのくらいの金額で購入ができるなら、多分次は一昔前のこの様なクルマを狙うかもしれません。
私もこのようなクルマが以前に欲しかったのですが、舶来物のほしい車が有ったので断念をしました。その分軽でガマンをしてそちらの方を狙った次第です。
でも、今の軽でも以前の様なクルマで頑張っているのはアルトターボだけでしょう。HONDAはジャンルが違います。ただアルトターボも80年台のギンギンギラギラの軽自動車を知っておられる方なら物足りないのも事実ですよね。
なので、こちらのカッ飛び80年台の4ドアを狙うのもひとつの手かもネ!
車(全般) ブログランキングへ
昨日の、、、、
ランエボの話ではないですが、気になったのでトミーマキネンの値段を調べてみたところ、、、
オオッ!!!オオッ!!!オオッ!!!以外とやすいぞ!
それもそのはず、まずは距離が走りすぎている(大体10万キロ台)年式が経っている(15年落ち)
それに内装、エンジン関係等もいじっている。(クルマが車なので仕方ないね)
でも、このクルマが好きなら?距離が走りすぎている(エンジンがよく回るかも?)年式が経っている(安く買える)内装、エンジン関係とういじってる(部品が有れば内装張替え、エンジンは購入者がもう部品を買わずにそのまま楽しめる)という風に考えれば安く上がるかもしれませんね。
それに、元々競技者ベースのクルマですのでおそらくですが、10万`走っていても事故車では無ければどぉぅッ〜〜〜〜〜〜て事ないクルマなんじゃないですか?
そもそもこのクルマでいじっていなくフルノーマル車を見つけるほうが至難の業なような気がしませんが、、、、
金額は大体100万円台です。大方趣味、ちょっとだけよ実用と考えておりという方なら部品さえ有れば
予算が300万円程有れば残りの200万円台でリフレッシュ!!!デキますね。う〜〜〜〜ん。いい!いい!なんだかいい!
私も、書きながら欲しくなってきた。でも今の軽が乗れるのでムリです。それにこのくらいの金額で購入ができるなら、多分次は一昔前のこの様なクルマを狙うかもしれません。
私もこのようなクルマが以前に欲しかったのですが、舶来物のほしい車が有ったので断念をしました。その分軽でガマンをしてそちらの方を狙った次第です。
でも、今の軽でも以前の様なクルマで頑張っているのはアルトターボだけでしょう。HONDAはジャンルが違います。ただアルトターボも80年台のギンギンギラギラの軽自動車を知っておられる方なら物足りないのも事実ですよね。
なので、こちらのカッ飛び80年台の4ドアを狙うのもひとつの手かもネ!
車(全般) ブログランキングへ
オオッ!!!オオッ!!!オオッ!!!以外とやすいぞ!
それもそのはず、まずは距離が走りすぎている(大体10万キロ台)年式が経っている(15年落ち)
それに内装、エンジン関係等もいじっている。(クルマが車なので仕方ないね)
でも、このクルマが好きなら?距離が走りすぎている(エンジンがよく回るかも?)年式が経っている(安く買える)内装、エンジン関係とういじってる(部品が有れば内装張替え、エンジンは購入者がもう部品を買わずにそのまま楽しめる)という風に考えれば安く上がるかもしれませんね。
それに、元々競技者ベースのクルマですのでおそらくですが、10万`走っていても事故車では無ければどぉぅッ〜〜〜〜〜〜て事ないクルマなんじゃないですか?
そもそもこのクルマでいじっていなくフルノーマル車を見つけるほうが至難の業なような気がしませんが、、、、
金額は大体100万円台です。大方趣味、ちょっとだけよ実用と考えておりという方なら部品さえ有れば
予算が300万円程有れば残りの200万円台でリフレッシュ!!!デキますね。う〜〜〜〜ん。いい!いい!なんだかいい!
私も、書きながら欲しくなってきた。でも今の軽が乗れるのでムリです。それにこのくらいの金額で購入ができるなら、多分次は一昔前のこの様なクルマを狙うかもしれません。
私もこのようなクルマが以前に欲しかったのですが、舶来物のほしい車が有ったので断念をしました。その分軽でガマンをしてそちらの方を狙った次第です。
でも、今の軽でも以前の様なクルマで頑張っているのはアルトターボだけでしょう。HONDAはジャンルが違います。ただアルトターボも80年台のギンギンギラギラの軽自動車を知っておられる方なら物足りないのも事実ですよね。
なので、こちらのカッ飛び80年台の4ドアを狙うのもひとつの手かもネ!
車(全般) ブログランキングへ
2015年09月16日
先程、、、
久しぶりにgt6をしていたのですが、使用車種はランエボのトミーマキネン車を使って運転をしていたのですが、もう皆さんは御存知だおともいますが、ランエボ自体は三菱自動車は生産をしておりません。
(悲しいかな、、、)
う〜〜〜〜〜んんん、やはりいい!(私は実際のクルマは運転はしたことがないので分かりませんが、コンパクトで、エンジンもよく回り、ブレーキもよく効きgood!!!なクルマでは間違いではないです。
今の車もそうですが、人間の五感にうったえてきているクルマが少なくなってきており、ほぼ機械任せのクルマがかなり増えてきています。自動ブレーキがそうですね。これも体験をしたことがないのでなんとも言えませんが。
その点、以前の日本車の方がとんがっている部分が多く、自分で運転してナンボと言うクルマが多かったと思いませんか?
運転というのは人間の五感をフルに活動する乗り物だと思います。
アクセル踏んでクルマをススメて、ステアリング操作でクルマの方向性を決めて、自分で周りの状況確認しながら運転し、危険を察知したならブレーキを踏む。(大分と省略はしていますが)
そういう乗り物だと思います。何か?久しぶりにゲームの世界と言えどもこの様なクルマは楽しいですね。
そう思わせる1台でした
gt6をしている方はお気に入りのクルマは有りますか?
車(全般) ブログランキングへ
(悲しいかな、、、)
う〜〜〜〜〜んんん、やはりいい!(私は実際のクルマは運転はしたことがないので分かりませんが、コンパクトで、エンジンもよく回り、ブレーキもよく効きgood!!!なクルマでは間違いではないです。
今の車もそうですが、人間の五感にうったえてきているクルマが少なくなってきており、ほぼ機械任せのクルマがかなり増えてきています。自動ブレーキがそうですね。これも体験をしたことがないのでなんとも言えませんが。
その点、以前の日本車の方がとんがっている部分が多く、自分で運転してナンボと言うクルマが多かったと思いませんか?
運転というのは人間の五感をフルに活動する乗り物だと思います。
アクセル踏んでクルマをススメて、ステアリング操作でクルマの方向性を決めて、自分で周りの状況確認しながら運転し、危険を察知したならブレーキを踏む。(大分と省略はしていますが)
そういう乗り物だと思います。何か?久しぶりにゲームの世界と言えどもこの様なクルマは楽しいですね。
そう思わせる1台でした
gt6をしている方はお気に入りのクルマは有りますか?
車(全般) ブログランキングへ
2015年09月13日
フランクフルト・モーターショーで、、、、
以前から噂に上っていたいたベントレー・ベンテイガが発表になりませした。
まあ、この時点以前からお金持ちの方々でこのクルマに興味がある方は予約は入れているでしょうし、もしかしたらもう納車になっているかもしれません。
車好きで普通のサラリーの私の見た目の評価としてはさあ!いくらベントレーといえども時代の波には勝てなかったのでしょうね。親会社がVWですからこの経営陣も今のままでの車種構成では将来的に考えればいずれは無理があるだろうから、高くても売れる車種の開発をベントレー側に伝えたのでしょうか?でも、会社というのは経営し、存続をしていかなければなりませんのでネ。
生粋のベントレー乗りの方なら邪道でしょう。だって、今までこの様な車種はなかったでしょうしいらないでしょ。(必要ならレンジローバーが有るじゃないですか)でも、他社に顧客を流れるくらいなら自分ことでも取り込みたいのが普通ですよね?
それに幾らベントレーど言えどもプラットフォームは生粋のベントレーじゃないのでは?多分。アウディQ7、VWトゥアレグ、カイエン辺りを使っているのでは?(違っていればごめんなさい)そうでなければ単独で一から開発をするとは思えませんが?いかがですか?
それでもそのようなことを気にする必要のないお金持ちの方ならスット!購入はするでしょうね。お金が有ればそのようなことを考える必要は無いですから。(う〜〜〜〜ん、、、世界が違いすぎる!)
外見より、内装を見ればやはりベントレーの世界です。スイッチ類はどうかはしれませんが。(今のファントムも7シリーズのを流用しているでしょうから、多分幾らかはVWより流用はしているでしょう。)
どの会社も、今は単独で専用部品を使うのはコストの問題で少なくなってきているかもしれません。
このクラスならライバルは?と言いたいですが、おそらく車両価格から見ても競合するとすれば?G65か?
もう少し値段が安ければレンジローバー、カイエンターボ、G63辺りになるでしょう。ただGシリーズは歴史から見てもチョット違うかもしれませんね。
本命は、レンジか?カイエンターボでしょう。もしかしたらロールスロイス辺りも入るかもしれないですね。
まあ、車両価格が価格なので我々一般庶民にはあまり関係ない話ですが、、、
私がお金があって購入するか?一度乗ってみたいですね。
車(全般) ブログランキングへ
まあ、この時点以前からお金持ちの方々でこのクルマに興味がある方は予約は入れているでしょうし、もしかしたらもう納車になっているかもしれません。
車好きで普通のサラリーの私の見た目の評価としてはさあ!いくらベントレーといえども時代の波には勝てなかったのでしょうね。親会社がVWですからこの経営陣も今のままでの車種構成では将来的に考えればいずれは無理があるだろうから、高くても売れる車種の開発をベントレー側に伝えたのでしょうか?でも、会社というのは経営し、存続をしていかなければなりませんのでネ。
生粋のベントレー乗りの方なら邪道でしょう。だって、今までこの様な車種はなかったでしょうしいらないでしょ。(必要ならレンジローバーが有るじゃないですか)でも、他社に顧客を流れるくらいなら自分ことでも取り込みたいのが普通ですよね?
それに幾らベントレーど言えどもプラットフォームは生粋のベントレーじゃないのでは?多分。アウディQ7、VWトゥアレグ、カイエン辺りを使っているのでは?(違っていればごめんなさい)そうでなければ単独で一から開発をするとは思えませんが?いかがですか?
それでもそのようなことを気にする必要のないお金持ちの方ならスット!購入はするでしょうね。お金が有ればそのようなことを考える必要は無いですから。(う〜〜〜〜ん、、、世界が違いすぎる!)
外見より、内装を見ればやはりベントレーの世界です。スイッチ類はどうかはしれませんが。(今のファントムも7シリーズのを流用しているでしょうから、多分幾らかはVWより流用はしているでしょう。)
どの会社も、今は単独で専用部品を使うのはコストの問題で少なくなってきているかもしれません。
このクラスならライバルは?と言いたいですが、おそらく車両価格から見ても競合するとすれば?G65か?
もう少し値段が安ければレンジローバー、カイエンターボ、G63辺りになるでしょう。ただGシリーズは歴史から見てもチョット違うかもしれませんね。
本命は、レンジか?カイエンターボでしょう。もしかしたらロールスロイス辺りも入るかもしれないですね。
まあ、車両価格が価格なので我々一般庶民にはあまり関係ない話ですが、、、
私がお金があって購入するか?一度乗ってみたいですね。
車(全般) ブログランキングへ