アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
(12/22)過去3
(12/15)過去2
(12/13)知ってました?
(12/12)どうやら
(12/11)過去
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
キャラメル・ラテさんの画像
キャラメル・ラテ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年12月11日

過去













過去にデリバリーヘルスで働いてた思い出についてつぶやこうかな。


とりあえずきっかけから。
きっかけはその時好きな彼が(片思い)、知りあいのお店で働く女の子募集してるから、働かないかとの言葉からはじまりましたねー

本当に好きで好きで好き過ぎて、肉食の私がなかなか告白できずに、程よい距離を保ってたつもりだったんですけど、彼には見抜かれてたんですかねーー

お世話になってる知り合いのお店なんて聞いたら、当時のわたしにとって自分が協力するなんて簡単な判断でしたねーー

でも、やっぱり特殊な仕事だし、一応その時をきっかけに遠回しに告白して、わたしがデリやっても嫌いにならないか尋ねたら、『嫌いになんてなるわけないじゃん。仕事は仕事だし。手伝ってくれると思わなかったから、すげー嬉しい』って返って来たから、そりゃあやりましたょ。

今思えば、簡単に転がされてんなーー
って思うよね(笑)

でも、凄く魅力的なひとだったんだよなーー
今でもたまに出先で見かけると、少しだけ『あ。』って思っちゃいますよね。

今が不幸じゃないから、その頃たしかに嫌なことも、たくさんあったはずなんだけど、忘れちゃったんだよねーー
だから、脳がいいところだけ抜粋して残っちゃってるんだろうな。

まあOKだしてからはトントン拍子に、HPの写真とって、名前決めて、オプションなどなど細かいこと決めて(ほとんどノーマルでした)、いざ講習ってときに、オーナーさんがわたしの気持ちに感づいて、その彼を相手にしてくれたのは唯一感謝しています。
他の男性に触られまくる前に、彼に抱いてもらったのは、悲しくも幸せでした。

まあ今思えば女の子が飛ばないように、彼にわたしを管理させようとしてたんですよね。
バカな女だね わたしは

そんなこんなでわたしの風俗デビューが幕を開けたのです。

IMG_1040.JPG



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7076390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。