2009年10月31日
クレームを受ける
初めてクレームを受けました。
先般お風呂の床を補修したのですが、違和感がある
との事です、取り急ぎ他の仕事は後回しにして
駆け付けました、シート工法で補修をしたのですが
水がシートの下に溜まっている感じとの事です。
本来なら糊づけしてシートを張り付けるのですが
賃貸物件なので、転居時に外せるように、糊づけ
はやめたので。そのあたりが影響したのかなと
感じていました、お客様と相談して、糊づけを
する事にしました、一度張ったシートを剥がして
からの施工ですから、手間が倍掛りましたが
一件落着でした。
...............................................
良心で良質のサービスをご提供!
☆ 年末に向けての大掃除依頼の受付開始しました。
フリーダイヤル0120-250-152 からお問い合わせ下さい
ホームページからのお問い合わせはこちらから!
■■◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆■■
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image