9月20日の収支報告!〜【指標結果】消費者物価指数〜: ラ・ラ・ランド円!!スワポ生活を夢見るランド戦士
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

スワップポイントランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 トレイダーズ証券 応援クリックよろしくお願いします!!

広告

posted by fanblog

2017年09月20日

9月20日の収支報告!〜【指標結果】消費者物価指数〜

ランド戦士の皆さんこんばんは。


まずは指標結果から見ていきましょう。

今日の指標は17時発表の
「消費者物価指数(前月比)」

前回+0.3%
予想+0.2%
結果+0.1

「消費者物価指数(前年比)」

前回+4.6%
予想+4.9%
結果+4.8

チャートの動向としては
17時発表の8.390から8.355まで下落し
21時の8.415まで上昇。
ちょっと下がって23時現在の8.405となっています。



それから
今日のチャートの動きは

今日は0時の8.360から
8.360付近を行ったり来たりしながら
指標発表前の16時には8.395まで上がり
指標発表後の17時には8.355まで下落。

そこから徐々に上がりだし
21時の8.415をピークに
23時時点で8.405まで下がりました。





それでは
本日の収支報告に行ってみたいと思います。


本日のスワップポイントは+160円。


本日の含み損益は…
23時時点で8.405なので+2500円。

+2500円+160円=+2660円!

※南アランド円をポジション8.380で10万通貨保有していますので
それをもとに計算しています!


今回の「消費者物価指数」では
結果が微妙だったのか
あまり値動きはなかった気がします。

8.600付近まで上がってくれると
助かるんだけどなぁー。

とりあえず気長に頑張ります!


それでは
ランド戦士の皆様の御武運を祈っております。 -->
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6722848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プライバシーポリシー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。