9月15日の収支報告!〜「北朝鮮またしても中距離弾道ミサイルを発射」〜: ラ・ラ・ランド円!!スワポ生活を夢見るランド戦士
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

スワップポイントランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 トレイダーズ証券 応援クリックよろしくお願いします!!

広告

posted by fanblog

2017年09月15日

9月15日の収支報告!〜「北朝鮮またしても中距離弾道ミサイルを発射」〜

ランド戦士の皆さんこんばんは。



やっぱり朝方に北朝鮮はミサイルを発射してきましたね。。。

前回の中距離弾道ミサイル発射から17日が経過した
今日の6時57分頃に前回と同じ場所から中距離弾道ミサイルを発射し
またしても北海道の上空を通過して、太平洋に落下しました。


恐らく前回の「火星12」が何らかの不具合で
思っていた飛距離が出なかったことが
今回のミサイルを発射した理由ではないかと私は推測しています。



今回のミサイル発射によって、今日のチャートの動向は


今日は0時の8.405から
7時の北朝鮮のミサイル発射により
8.340まで下がり
9時から徐々に上がって
21時の8.455をピークに
22時時点で8.435となっています。





それでは
本日の収支報告に行ってみたいと思います。


本日のスワップポイントは+159円。


本日の含み損益は…
22時時点で8.435なので+5500円。

+5500円+159円=+5659円!

※南アランド円をポジション8.380で10万通貨保有していますので
それをもとに計算しています!



今回は前回の火星12の約2700qを大幅に更新し
約3700qの飛距離をマークしました。

これはグアムまでの距離3500qを超える飛距離で
アメリカに対し、グアムに着弾できることを
示したかたちになったのではないかと思います。

要するに北朝鮮はアメリカに対して喧嘩を売ってるのです。
これをアメリカが買えば戦争勃発ですね。。。

戦争が始まれば日本も他人ごとではありません。
米軍基地もそうですが周辺地域も巻き込まれ
どんどん広がっていくことが考えられます。

そんなことには絶対ならないで欲しいですね。


それでは
ランド戦士の皆様の御武運を祈っております。 -->
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6704672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プライバシーポリシー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。