2017年9月12日の収支報告!〜安保理の追加制裁決議を拒否する北朝鮮〜: ラ・ラ・ランド円!!スワポ生活を夢見るランド戦士
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

スワップポイントランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 トレイダーズ証券 応援クリックよろしくお願いします!!

広告

posted by fanblog

2017年09月12日

2017年9月12日の収支報告!〜安保理の追加制裁決議を拒否する北朝鮮〜

ランド戦士の皆さんこんばんは。


アメリカが「北朝鮮への石油輸出全面禁止」
提案していましたが
昨日、国連安全保障理事会が原油は現在のレベルを上限とし
石油精製品のみ年間200万バレル以下に制限するなどの制裁案が発表されました。

輸入が200万バレルに制限されれば
原油と石油を含む北朝鮮の油類輸入を約30%止める効果があるそうで
北朝鮮にとっては大きな打撃になるとのこと。


アメリカが大きく譲歩した形となりましたが
「北朝鮮への石油輸出全面禁止」を強く主張したところで
中国やロシアに拒否権を行使されれば採択されないので
致し方なかったのではないかと私は思っています。


でも北朝鮮は

国連安全保障理事会で全会一致で採択された追加制裁決議を
9/12に「追加制裁決議を拒否すると表明し
米国は間もなく「最大の苦痛」に直面する」と主張したそうです。。。

本当に何が起きても可笑しくない状況になってきました…


今日は0時の8.415から徐々に上昇し
15時の8.435から
16時の8.505まで急上昇しました。

17時から下落を始め
22時時点で8.435
0時から比べるとちょっと上昇しています。





それでは
本日の収支報告に行ってみたいと思います。


本日のスワップポイントは+160円。


本日の含み損益は…
22時時点で8.435なので+5500円。

+5500円+160円=+5660円!

※南アランド円をポジション8.380で10万通貨保有していますので
それをもとに計算しています!


グアムの件もありますし
本気で最悪のシナリオにならなければいいけど。。。


それでは
ランド戦士の皆様の御武運を祈っております。 -->
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6694604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プライバシーポリシー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。