9月4日の収支報告!〜北朝鮮が水爆実験を成功させる〜: ラ・ラ・ランド円!!スワポ生活を夢見るランド戦士
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

スワップポイントランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 トレイダーズ証券 応援クリックよろしくお願いします!!

広告

posted by fanblog

2017年09月04日

9月4日の収支報告!〜北朝鮮が水爆実験を成功させる〜

ランド戦士の皆さんこんばんは。


9/3の昨日
北朝鮮が今度は核実験を行いましたね。

カリアゲ委員長曰く「ICBM搭載可能な水爆の開発に完全に成功した」
とのことですが

今週は先週の8.525から
約6Pipsの下落の
8.465からのスタートとなってしまいました。

10万通貨を保有している私にとっては
かなり痛いです。

それよりも
大陸間弾道ミサイル(ICBM)が発射の兆候らしく
今後も気が抜けない状況となっています。

本当に発射しちゃったら
戦争の二文字が頭をよぎります。。。

そのまま第三次世界大戦になり
各国が核の雨を降らせ
世界オワタ\(^o^)/オワタ
にならなければいいのですが。。。


今日は北朝鮮の影響で
5時の8.465から徐々に上昇し
14時の8.495をピークに
18時の8.435まで下がり
22時時点で8.450付近にいます。





それでは
本日の収支報告に行ってみたいと思います。


本日のスワップポイントは+0円。


本日の含み損益は…
22時時点で8.450なので+7000円。

+7000円+0円=+7000円!

※南アランド円をポジション8.380で10万通貨保有していますので
それをもとに計算しています!


まだプラスの状態ですが
いつマイナスになってもおかしくない
状況のような気がします。


それでは
ランド戦士の皆様の御武運を祈っております。 -->
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6665082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プライバシーポリシー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。