8月29日の収支報告!: ラ・ラ・ランド円!!スワポ生活を夢見るランド戦士
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

スワップポイントランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 トレイダーズ証券 応援クリックよろしくお願いします!!

広告

posted by fanblog

2017年08月29日

8月29日の収支報告!

ランド戦士の皆さんこんばんは。


はぁ〜。。。

北朝鮮がまたやってくれましたね!!!


午前5時58分頃に弾道ミサイルを発射し
日本の上空を通過後
太平洋に落下した模様。


その影響で
ドル売りの動きが強く
ランド円も下落し
5時に8.380だったのが
6時には8.320まで下がり
7時には一時8.275まで下落し
19時頃から上昇して8.380まで全モ。


23時時点で8.365付近を行ったり来たり
している状況です。


マジで何やってんだよ北朝鮮!!


これはFXどころではなく
近い将来
本当に戦争がおっぱじまるんじゃないか!?

不安しかない。。。

今から国外に退避した方がいいのだろうかと本気で悩む。
(そんな資金はありませんけどねw)





それでは
気を取り直して
本日の収支報告に参りましょう!


本日のスワップポイントは+155円。


本日の含み損は…
23時時点で8.365なので-1500円。

-1500+155=-1345円。

※南アランド円をポジション8.380で10万通貨保有していますので
それをもとに計算しています!


北朝鮮のせいでロスカットにならないように
ランド戦士の皆さんとともに
頑張っていきたいと思います!

それでは
ランド戦士の皆様の御武運を祈っております。 -->
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6644323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プライバシーポリシー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。