今週(2019年11月4日〜11月9日)の収支報告!: ラ・ラ・ランド円!!スワポ生活を夢見るランド戦士
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

スワップポイントランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 トレイダーズ証券 応援クリックよろしくお願いします!!

広告

posted by fanblog

2019年11月10日

今週(2019年11月4日〜11月9日)の収支報告!

スワポ戦士の皆さんこんにちは。


私による、私の為のブログ、「ラ・ラ・ランド円!!」
スポンサーリンク






騒々しい都心の夜(フォトモンタージュ).jpg




今週の南アフリカランド円の動向



今週はオープンレート7.308からのスタートで


11/4の7.271まで下がり(安値)


そこから11/8の今週の高値である7.483まで上がり



そこからちょっと下がって7.360で今週はクローズしましたね。



今週は先週の急降下からの上昇だけど


日足のダブルボトムからの上げに失敗した感じがして


これから下がってきそうな感じがしてきた。


まあ素人目線なんで真に受けないでくださいね(=_=)

スポンサーリンク




今週の収支報告!



それでは


今週の収支報告に参りましょう!


今週の獲得スワップポイントは…

スポンサーリンク








+4,157でした!!



この1週間仕事で多忙な毎日を過ごしている中でも


+4,157円ものお小遣いが貰えるなんて


すごくないですか!?


これからも少しずつ買い増して


毎週のお小遣いを増やさないとw

スポンサーリンク





現在の含み損の発表!!



続いては


みんなのお楽しみ♪


現在の含み損の発表です!!



現在の含み損は…

スポンサーリンク







-14,710円の含み損。。。



先週と比べて-67,830円から-14,710円へ


実質+53,120円の含み益!!


先週から比べるとレートが上昇したおかげで


含み損はかなり減少しました!


このまま8.0円までいかないもんかね。

スポンサーリンク





損失総合計の発表!!



ちなみに…


現時点での損失総合計




スポンサーリンク









-327,900円です。。。。





時間はかかるかもしれないけど


買い増し&複利投資で


今以上に資金を増やして見せる!!


約二年後にこのレート以上であれば


-327,900円が消えプラテンする。


その時まで俺は負けない!!!


それでは
スワップポイント戦士の皆様の御武運を祈っております。 -->
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9405364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プライバシーポリシー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。