復活のランド戦士!!: ラ・ラ・ランド円!!スワポ生活を夢見るランド戦士
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

スワップポイントランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 トレイダーズ証券 応援クリックよろしくお願いします!!

広告

posted by fanblog

2018年12月04日

復活のランド戦士!!

どうも!ご無沙汰しております。
長らくブログが更新出来ず、楽しみにされていた方、申し訳ございませんでした。(こんなブログ、楽しみになんてしてませんよねw)

更新が滞ってから早一年が過ぎ、私の人生で大きな転機を迎えていて、正直ブログどころではなくなってしまいました。
仕事にプライベートに、色々な事があってすごく大変でしたが、やっと心に余裕が出来てきたので、またブログを更新していきたいと思います。

それでなんですが、この一年の中でもFXは続けていて、なんとか生きながらえることが出来ました。
トルコショックに巻き込まれて、ロスカットになりそうになって、慌てて追加入金をしたかと思えば、続いて南アフリカランド円が急落し、またもロスカットの危機にさらされ、追加入金をすることになったり。。。

話せば長くなりそうなので、この話はまたの機会にお話ししようと思います。


これからは今までのブログにプラスして自分の備忘録、考察、検証、チャレンジ、反省、資金管理、自己管理などを自己中心的にまとめながら、自己満のブログにしていきますので、期待は絶対にしないで下さいw

それから、私の真似をしたところで儲かることは決してありませんので、良い子は真似をしないで下さい。それでも真似をしたい方は自己責任でお願いします。
まあ投資は自己責任でやっていると思いますので、そこは理解して頂いているとは思いますが。

とりあえず気長にやっていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします! -->
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8355680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プライバシーポリシー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。