ラ・ラ・ランド円!!スワポ生活を夢見るランド戦士
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

スワップポイントランキング 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 トレイダーズ証券 応援クリックよろしくお願いします!!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月16日

9月16日の収支報告!

ランド戦士の皆さんこんばんは。


今日は0時の8.435から
5時の8.405まで下がりましたね。





それでは
本日の収支報告に行ってみたいと思います。


本日のスワップポイントは0円。


本日の含み損益は…
5時時点で8.405なので+2500円。

+2500円+0円=+2500円。

※南アランド円をポジション8.380で10万通貨保有していますので
それをもとに計算しています!


ランド戦士の皆様の御武運を祈っております。

スポンサーリンク

2017年09月15日

9月15日の収支報告!〜「北朝鮮またしても中距離弾道ミサイルを発射」〜

ランド戦士の皆さんこんばんは。



やっぱり朝方に北朝鮮はミサイルを発射してきましたね。。。

前回の中距離弾道ミサイル発射から17日が経過した
今日の6時57分頃に前回と同じ場所から中距離弾道ミサイルを発射し
またしても北海道の上空を通過して、太平洋に落下しました。


恐らく前回の「火星12」が何らかの不具合で
思っていた飛距離が出なかったことが
今回のミサイルを発射した理由ではないかと私は推測しています。



今回のミサイル発射によって、今日のチャートの動向は


今日は0時の8.405から
7時の北朝鮮のミサイル発射により
8.340まで下がり
9時から徐々に上がって
21時の8.455をピークに
22時時点で8.435となっています。





それでは
本日の収支報告に行ってみたいと思います。


本日のスワップポイントは+159円。


本日の含み損益は…
22時時点で8.435なので+5500円。

+5500円+159円=+5659円!

※南アランド円をポジション8.380で10万通貨保有していますので
それをもとに計算しています!



今回は前回の火星12の約2700qを大幅に更新し
約3700qの飛距離をマークしました。

これはグアムまでの距離3500qを超える飛距離で
アメリカに対し、グアムに着弾できることを
示したかたちになったのではないかと思います。

要するに北朝鮮はアメリカに対して喧嘩を売ってるのです。
これをアメリカが買えば戦争勃発ですね。。。

戦争が始まれば日本も他人ごとではありません。
米軍基地もそうですが周辺地域も巻き込まれ
どんどん広がっていくことが考えられます。

そんなことには絶対ならないで欲しいですね。


それでは
ランド戦士の皆様の御武運を祈っております。

スポンサーリンク

検索
タグクラウド
プライバシーポリシー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。