アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆうろういんどさんの画像
ゆうろういんど
レベル1000からのスタートになってしまいましたが、余力があれば、さかのぼって記事にしたいと思います。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年10月07日

キャンディークラッシュ レベル1058

レベル1058.png

【videocash】決定的瞬間の動画を投稿してお小遣いを稼ごう!

<難易度>★★★★☆

とくにやっかいなトラップもなく、比較的オーソドックスなステージ。

ゼリーは56個ありますが、すべて2回クラッシュする必要があるため、実際には40回の移動回数に対して112回ゼリーをクラッシュする必要があるため、実際にやってみると、見た目ほど簡単な印象ではなくなります。

ホイップ容器とシュガーチェストによって左右のラインが分断されているため、まずはこれらをなくしてフィールドを広く使うことを目指します。

シュガーキー(鍵キャンディー)は画面上方5カ所に設置されたキャンディーキャノンから吐き出され、シュガーキーを5回クラッシュすればシュガーチェストは破壊されますが、これは特に意識しなくても、ゲームを進めていけば自然とシュガーキーをクラッシュできるため、まずはホイップ容器の破壊から進めていきたいところです。

その後の攻略もスペシャルキャンディーをうまく使ってオーソドックスな形で進めていけばよいと思いますが、苦労するのは左右両端の一番上にあるゼリーです。

横のストライプキャンディーを一番上段に作るのは、カラーボムと組み合わせる以外、不可能なため、基本的には縦のストライプキャンディーを使うか、カラーボムで該当色を消すかするしかありません。

ただ、救済策として配慮されているのか、シュガーチェストを破壊するとゼリーフィッシュが出現します。

ゼリーフィッシュはなかなか思うように動いてくれないため、ゼリーの数をかなり減らしてから使うと効果的で、左右両端の上にあるゼリーも、うまくゼリーフィッシュに壊してもらうように仕向けましょう。







PCゲームランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8177212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。