アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月19日

おはよーる やはり・・・・

いつも思いませんか

この先どうなるか

自分の体

自分の仕事

自分の周り

一番心配なのが自分の経済

ということで

勉強を始めましょう

いや、ここ登録するとよさげ

月1000ピプスだと仮に1万通貨の取引したら・・・10万円

5万通貨ぐらいで取引したら・・・50万

えっ50万

最初は資金なくても倍々に増えていくから・・・

月50万円も夢じゃない

とりあえずは、登録して様子見るのがいいですね



2022年05月03日

こんにちは〜連休





連休半ば

あとわずかか

今朝、早くに目がさめたのだけど

体調悪くて

吐き気はするしで・・・

とっても気持ちが悪かった

また二度寝して良くなったのだけど

なんか体調不安だなあ

ちょいと心配だけど



2022年04月28日

おはよー 明るいけどもうすぐ4時だよ・・・今日も終わっちゃう

とても忙しくて

これも書く気持ちにならなくて・・・ということで

久々に

これだけで終わろうか

今朝ケモから退院

また抗がん剤が変わるって・・・

あああ

なんかなあ・・・いろんな抗がん剤をやってもうやることがないですって言われるのが一番怖いのだ

健康以外はうまくいっているのにな・・・

では

また

タグ:ケモ 健康

2022年04月06日

おはよーる 

本日はケモ入院



唯一ゆっくりとできる日です

いたれりつくせり

さて

今日はケモと栄養点滴

手が少しむくみますが、血圧は低め

ぼちぼちかな

明日からまたダッシュ

病院で図面書いています




2022年04月05日

おはよー なんか

最近お腹が緩いんですよね

家にいるとゆるゆる・・・ということです

癌サバイバーの体調はこんな感じです

今月半ばまではつっぱしりますが


桜みてます


みなさんもさくらいっぱい見よう

癒されますって


タグ:健康

2022年04月04日

おはよー 相変わらず

どんどんプリント



なんか綱渡りな生活です

自分の命もか・・・・

今週も忙しい


あああ


自分ができないことにがっかりする

仕事しすぎ

ということで


でも


がんばる

天国へ行ってしまった同志たちの分まで

生かせていただきます



タグ:健康 仕事

2022年04月03日

おはよーる 頭痛がたまらん






少しの頭痛も

いつもないものだと

結構嫌なもの

いつも骨の痛みからくる腰痛などはあるが

それは慣れっこ

でも

頭痛はどうしても・・・ダメ

ということで・・・

スローダウン的な動きですが

やるっきゃない




タグ:痛み 頭痛 健康

2022年04月02日

おはまる 今の課題

今の課題は疲れ



年のせいか

ケモのせいか

疲れが取れない

昨日はハイパー

心地よいくらいだった

さてまたバイト

クタクタになって帰ってくるだろうなあ

2022年03月27日

おはよーる 日曜日も大変

午前中はネット見ていたらおわっちゃったよー

という感じで

原稿一本納品して、洗濯して、明日の予定の入力してなんてやっていたら・・・

レンタカー屋さんから電話

いつきますか

ってことで

夕飯の支度して

慌てて出かける

こんな感じ

ストレス解消は買い物で100均

とは言え、その100均も今度の仕事の小物の購入・・・あああああ・・・という感じでございます

あっ、買い物忘れた!!

またアマゾンだ







結構サプリ飲んでます

やっぱりサプリはいいです
体にあったものをとりましょね

おはよー です

【HempMedsオンラインストア】



おはようございます

もうお昼ですが

癌より
怖い仕事のハードさ

そっちで疲れてしまったのか

ケモ後の疲れか

いつも思うのですよ

ケモ後に入院させてほしい

ゆっくりするためには私にはこれしかなのですよね

てな具合でゆっくりと

仕事します

今日は・・・

昨日はめっちゃ肉体労働でした



ではよい日曜日を





リンク集
" >A8
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ