アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月14日

ひっさびさ

明けましておめでとう

生きることも

そして

稼ぐこともあきらめていない

私です

なかなか不老と不労ができない

今年は

この不労と不老を目標にしよう

2022年10月13日

うーむなかなかうまくいかない

人を使うって

イライラのもとなんですね

癌の病気もどうにもならないものだけど・・・・・

イライラするわっ




タグ:健康 仕事 副業

2022年10月08日

ああ自分のことが

疲れて寝てしまって

失敗すること多々

というと

なので・・・


自滅的


カラダがうまくいかないと


自分が嫌になるね・・・・




あああああ


きょうは頑張るか

しゃきしゃきと








2022年10月07日

あああああ・・・暇になりました

まっいいか


今月はメンテナンスとして


ハイパーサーミアの受診がお仕事です

ってことで


今コロナの保険請求で保険が支払われるのがすごく遅れています


はあ・・・・・


なにも連絡なしにとはひどいよなあ


なかなか支払われないので・・・


問合せしたけど


受付したのもわからんとよ




2022年10月05日

おはようございます

まあ

いろいろなことから解放されました

良かったです


さて


次の仕事に頑張りますか

癌より仕事かよって私




2022年10月02日

忙しくてなにが悪い

忙しくて

なにが悪い

時間は作るものだって・・・・・


ないものはないんだよ

人の気持ちもわかれよな



癌は理由にしない


ごめんなさい

愚痴りました
タグ:健康 愚痴

2022年09月30日

とてもとても・・・・・疲れて

疲れはてたよん

ということで


ここに愚痴


なんでこんなに疲れるのか・・・

ここしかないのよ

愚痴はくところ

あとは強がりしている



7D2A1908.JPG
タグ:健康

2022年09月26日

なんか疲れるのである・・・・・

年のせいか癌のせいか

とても迷うのだ

迷わなくてもいいのかもだろうが

仕事の配分がある

どうか、年のせいであってくれと思う

血液検査のマーカーがとても気になる

疲れるので勝手に休薬

また再開した

さてさて・・・・・・・

もっと体力をつけるのが急務かな





タグ:健康 疲れ

おはよう・・・・

疲れてます

とりあえず・・・

起きた


やはり・・・・

健康体ではないのか

帰ると寝てしまう




タグ:健康

2022年09月23日

おはようございます

カラダがだるくてどうしようもないです

睡眠をとらないとやっていけない

薬を飲んでいてもなかなか体から抜けない

という状態です

はあ・・・・・

ということです


効く薬ほど体に反応するかな私

7D2A1908.JPG
タグ:健康 休み
リンク集
" >A8
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ