アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月18日

なんでかなあ

自分が悪いのだろうか

どうも男子というやからと仕事ができない

男子って自分の思うようにしか仕事しないのだよねぇ・・・

ということで・・・

むかつくのですが

元気で自分はなによりだと思っています

それしか癌患者にはないかな

かと言って自分本位になってはいけないなとも思う

癌だからとかいうのはやめようと思う

癌の治療でミスされたとか抗がん剤にやられたとか・・・

それもそうだろうけど・・・

もう過去のことを言っても・・・なのだよね

これから生きること必死で

医師のことを悪く言っても決して癌は治らないし

癌治療をしている医師でも

いろいろ

自由診療で結構ウハウハの先生もいらっしやる

ただ私の先生は土日もなく働いているような

いつ休むのかと思う先生だ

恵まれているのかもしれない

あの先生だから素直に治療をうけたと言っても過言ではないと思う

あと少し

みんなで癌の特効薬ができるまで生き抜こう






【このカテゴリーの最新記事】
posted by cancernao at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10804144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
" >A8
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。