アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月14日

ひと月に一度くらいで

おそらく癌でこのサイトを見に来てくださる初見さんがいらっしゃる

私はステージ4の乳がん患者です

そして

癌年齢4年生です

死ぬかと思った時期もありました

でも


もうそんなみじんもございません

そして


フェンベンダゾールの信者でもあります




これ、はっきりとはわかりませんが

抗がん剤とマッチするととてもよく効くと思われます

今は0S1ではなぐ
エスワンタイホウを服用

マーカー下がりました

マーカーが下がり続けることはないかもしれませんが

一時は規定値内に収まったこともあります

今度の抗がん剤は確か4つめではないかなあと思います

またそれはおいおいに書いていこうとは思いますが

癌仲間とも交流したいと思います

癌患者ではないとわからない気持ち

いっぱいあると思います

それ、まだ書いていないかもですが・・・

どうぞ

癌患者、癌サバイバーの方

生きることをあきらめないでください

ほんとうに

生き残れますって


笑顔で


毎日をたのしみましょう


7D2A1910.JPG
私の好きな1枚です

東郷池



【このカテゴリーの最新記事】
posted by cancernao at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11588487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
" >A8
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。