アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月14日

今、サイトづくりをしていますが・・・

このサイトはWordpressを使ってやっています

うーーむこれでよかったのか・・・たくさんお金払わないといけないみたい・・・

複数作るつもりだがら・・・これはこれでいいか・・・

他はフリーで作ろう・・・

外国のはなかなかわからないなあ・・・

もっと簡単に作るほうがいいかもです・・・

これだったら・・・ペライチとかのほうが簡単かもと思ってしまいました・・・・

どのサイトで作ろうかなあ・・・

もう一度検討します

サイトをつくるのはサイトを売る目的でもあります

この癌サイトは売りませんが、癌の人のためのサイトにするためです

だから・・・この方法を成功させて癌の人にブロガーになってもらいたいと思っています

そんなカンナで・・・

今、時間があればパソコンに向かっています


日本の固定IPでVPNできる【マイIP/マイIP ソフトイーサ版】
最大2ヶ月無料体験・最低利用期間なし・即日3分すぐに使える
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BSLBL+8RJREA+7QW+2HBNW3

日本最大級クラウドソーシング クラウディア


いろんなプロバイダーがありますがひとつ貼り付けています
また、ネットを書く、作るもクラウドソーシングでやってもいいと思っています




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10406405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
" >A8
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。