アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月19日

奇跡の生還

私はちょうど夏に癌で病院に入院することになりました

始めは抗がん剤治療のために

3日間ですみますよ

と言われ

それでスケジュールを立てることにしたのだが

自分の様態が急変

次第に動けなくなり

話す言葉も思うようにならず、息がとぎれとぎれ

そんな感じで、起き上がるのも通常の2倍から3倍

そんな状態でした

しかし、ちょうどフェンベンダゾールの話を知りそれも行い

ほそぼそとした体になりながらも、入院生活をつづけたのでした

そして



すごい復活を遂げたと思います

まだ骨の痛みはあるものの・・・

それ以外は結構もとに戻りました

なくなった握力も復活

杖も不要

起き上がりもスピーディーに(まだ少し・・・遅いが)

長時間立つこともできるようになりました

などいろいろなことができるようになりました

もし、癌で闘病になった人

あきらめないでください


私が癌でやったこと

まずは標準治療

そして、フェンベンダゾール
安いオイルも飲みました
そして、食事も4つ足の肉を極力食べず、カレーをよく食べました
甘いものも控えていました

今はそのどれらもゆるーくしていますが・・・

マーカーはとりあえずは規定値以内

途中中断していたケモが再開されてそのときはマーカーが上がりすぎていました

ですが

最初はマーカーが400とか200とかの数値から20以内程度とかに収まっています


あきらめないでください

そして

標準治療となにかもう一つ取り入れるといいかと思います

きっときっと、もうすぐ癌の特効薬もでると信じて生きています






タグ: 健康 病気
【このカテゴリーの最新記事】
posted by cancernao at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10861051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
" >A8
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。